掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

890 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/20(Sat) 17:54
>>868(ローラさん)
改めて考えたらやっぱりそうですよね…。
平和になった世界が訪れてもそこにいないのではやるせない気持ちになるでしょう。
誰かがやらなければという状況と覚悟はあったとはいえそうならなくて本当に良かったです。

はい、その方は長く人間界のことも見てきたみたいでして…。
それゆえに人間たちの過ちも知ったうえでの考えだったのだと思います。
そしてあれは敵の生き残りみたいなのがお土産にくっついていたせいですね。

>>870(さあやさん)
その分本音をぶつけ合える関係でもあるみたいですけどね…。
もちろん、ラテの成長を見届けるのはわたくしにとっての楽しみです。
ある意味子を見守る親のようなものでしょうか?

そうですか…やはりわかるものですよね。
わたくしたちもその期待に負けないようこれからも頑張ります。
もしかしたらそれに誰かが影響を受けるかもしれませんし。

やはり簡単なことではないですよね…。
相手がどのような攻撃を仕掛けてくるかも決まっているとは限りませんし。
ですがそれに近いことができるというのも強さの秘訣なのでしょうか。

>>873
おめでとうございます。

米は八十八と縁が深いからこの日なのでしょうか?
それにくしくもわたくしと1日違いですから縁を感じますね。
そしてこれからの成長と活躍にも期待できます。

>>874(はなさん)
そうですね…わたくしから見てもわかります。
どんな時でも「自分」を見失わないというのはいいことでしょう。
きっと皆さんもそれだけ強い心を持っているのだと思います。

やはり皆さんの目にはそう映るのでしょうね…。
少し恐縮ですがでも不思議なことに悪い気はしない気がするんですよね。
その誇りを胸にわたくしはこれからも頑張っていきたいと思います。

>>879(ゆいさん)
そうですね…それはあったかもしれません。
やはり1人別格という方がいると追いつきたくもなりますよね。
わたくしという存在が好影響を与えられたのなら何よりです。

はい、その気持ちを忘れなければ打開できるでしょう。
もちろん、その時になってみないとわからないこともありますけど…。
ですがそれがやがて新たな希望へとつながっていくのです。

>>882(ラテ)
近くでも手に入るというのはありがたいですよね…。
ちょっとした用事のついでにということもできるわけですからね。
そして用意してくださるのですか?それはとても楽しみです。

ありがとうございます。
わたくしの周りにとても頼れる方がいるのは大きいですからね…。
わたくしも決して万能ではないですしもし何かあればきっと頼ることはあると思います。

>>884
なるほど、そうなのですか…。

普段はなかなか機会がないという方もいるでしょうし
できないことがあるというのも別におかしなことではないと思います。
わたくしもビーチバレーはしましたけど泳いではいませんから。

>>885
2日後から発売されるみたいですね…。

ラインナップは主に現在のデリシャスパーティに加えて
HUGっと!、ドキドキ!、MaxHeartが主になっているようです。
なのでこちらのファンなら買って損はないような気がします。

>>887(まなつさん)
すぐ突っ込んでいっちゃいますか…でもそれも1つの役割でしょう。
敵も必然的にそちらに目が行きますしそれをサポートする仲間もいますからね。
わたくしもどちらかというと結構率先して攻めに行くことが多かったです。

そうですか…ありがとうございます。
弱さを見せては敵の思うつぼになることもありますからね…。
そんな時こそ、チームワークが試されるのでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)