掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

848 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/15(Mon) 21:31
>>824(まなつ)
ああ、君は太陽のような子だからな。
そうだ、はなも元気のプリキュアだが、君もそうじゃないか?
レッツ楽観主義か…わたしもそうなれるように努めてみよう。
のどか…彼女は苦労したようだな。わたしなんかの想像以上だろう…。
ああ、学校をよくする…それが生徒会長だ。
わたしはそれなりにやってきたつもりだ。だがまだまだだな…。
情熱…ああ、人生で一番大事なこと…わたしにもあるだろう。
一応、それだけ信頼されているという自覚はある。
君の生徒会長も面白そうじゃないか。
トロピカっている学校だな。きっとできるさ。

>>827(のどか)
ああ、だから君のことは特に尊敬する。
自分に勝ったのだから。病魔を克服して…。
ああ、空手は精神の鍛錬にいいぞ。
そうだ、レシピッピはプリキュアみんなに見えるはずだ。
そういえばそうだった。君はアスミさんと暮らしていたんだな。
たしかに、食事はみんなでしたほうがおいしいな。
ここねかい?彼女も久しぶりに親子でゆっくりできたようだが…。

ああ、過去はお互いもう振り返らずにいこう。
これからの未来、君もどんどんやりたいことがあるんじゃないか?

そうだろうな、苦しかっただろうが…。
いろいろな人に支えられて今がある…わたしも同じだ。
ああ、今月いっぱいはきっとメロンを出せると思うぞ?

>>830(ちゆ)
ああ、プリキュアになれてよかった…。
適性がある、とマリちゃんに初めて言われたときは、
まるで自信がなかったし、その資格もないと思った。
思いをひとつに…わたしはキュアフィナーレだ!
そうだったのか?笑顔が固かったり怖い表情に?
それは…わたしも同じだったかもしれないな…ジェントルー時代は。
弟さんか…まあ、これから反抗期は避けて通れないだろうからな。
わたしの夢か…今はまだこれといってはっきりしたものはないが、
できたときは必ず全力で叶えることを約束する。
お盆が過ぎようとしているが…少しは楽になったか?

>>832
そういえばそうだな…。
わたしたちプリキュアは激しい戦いで、
大きく傷つくこともあるが流血はない…。
そのときは、どうしても入れたい理由があったんじゃないか?

>>833
この子がはぐたんというのか?
なるほど…たしかにかわいい…。
女の子なんだな。まだこんなに小さい…。
それでも、大きくなればキュアトゥモローになるのか…。

>>834(ルールー)
そうか、さすがだな…。
礼儀はわたしも大事にしているつもりだ。
ああ、いい意味で真面目さ。わたしとはまた違って。
クライアス社…ブラックだったが、辞めることはできなかったのか?
君の強さは、いろいろな人に支えられてのものか。
だが奇跡を起こしたのは、君自身の強さだろう。
未来の技術はすごいな。わたしが生きている間に実現するだろうか…?
ああ、せっかく手にしたこのチャンス、もう離さない!
そうなのか、お菓子はわたしの店にもあるからな。
君もパフェは好きだろう?

>>837
チョンギーレ…まなつたちの敵だった人か。
最終決戦で右目を失ってしまった…。
たしかにそのようだな。コンプリートブックでわかる。
ああ、珍しい描写といえるかもしれない。

>>840(ここね)
そうだ、わたしたち4人集まれば恐れるものはない。
4人で「デリシャスパーティプリキュア!」と決めているとき、
わたしも何かこう、自信がみなぎってくるんだ。
そうか?君たち3人の中から生徒会長が出てくれば、
きっともっと面白いしんせん中学校になると思うが。
わたしが慕われている、か…。
そうだといいな。悔いのないよう、任期を全うしよう。
パムパムも女の子だな。やっぱいいつもよく話すのかい?
君のご両親か?とても上品な人だと思った。
とくにお母様のほうだな。きれいな人じゃないか。

>>845
この子がくるるん…。
か、かわいい…。思わず抱きしめたくなる…。
わ、わたしがこんなこと言うのは変か!?
一応、わたしだって年頃の女子なわけだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)