掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

913 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/22(Mon) 19:58
>>880(ゆい)
ああ…ブンドル団にいたときのことはもう振り返らない。
わたしを救ってくれたのは君たちだからな…いつも感謝している。
いや…プリキュアでは君がリーダーじゃないか。
実際、よくやっていると思うぞ。自信を持っていい。
そうだ、わたしもみんなを信じている。
ああ、マリちゃんはかっこいいな。
4人合体技か…どんなものになるか…。

>>882(ラテ)
そうなのか、プリキュアの一部…。
君のパートナーはアスミさんか。ヒーリングアニマルなんだな。
アスミさんは、君のことがとても大切なようだが…。
いいのかい?たくさんの料理をもらってしまって…。
ありがとう。おいしくいただくよ。
君は今、ヒーリングガーデンでどんなことをしているんだい?

>>884
そうか、泳げない人も時々いるな。
それ自体はさほど珍しいことではない。
だが、やはり泳げたほうがいいのは確かだ。
身につけられるといいが…。

>>885
そうか、あのウエハースが…。
今回は、わたしのカードもあるだろうか。
これはわたしも買って集めてみよう。
全種類揃えるのはなかなか骨が折れそうだが。

>>887(まなつ)
実際、君はとても輝いているからな。
ああ、楽観主義でわたしもいきたい。
そうだ、学校のためを第一に考えるのが生徒会長。
君がなれたら…ぜひトロピカる学校にしてほしい。
わたしが信頼されているか。どうもありがとう。
人生は一度きりなんだな…もっと熱く生きられるだろうか…。

>>889(アスミさん)
はい、料理できるに越したことはないですね。
好みと栄養が両立…それが一番です。
ラテやラビリンたちもたくさん食べて大きくなるんでしょうね。

はい、わたしも隠し事は下手なほうなので。
でもそういうことはないほうがいいんでしょうけれど…。
はい、ラテとの姉妹のような関係はいいですね。
生まれた順番が違っても、ラテをお世話することを使命としているんですね。

らんとひなた…同じ黄色のプリキュアですからね。
楽しむためのこと…そうですね。一緒にいて退屈しません。
ヒーリングアニマルたち…特にニャトランも明るいようですね。

>>891 >>898-899
ちゆの誕生日か、21日生まれ…。
おめでとう!ちゆ!
君は本当にしっかりした子だな。
青いプリキュアはそのタイプが多いようだ。

>>893(のどか)
病魔に勝った…それが自信か。大したものさ。
ああ、空手をやることで精神的に強くなれる。
とはいっても、まだまだだがな…。
それはよかった。いろいろなレシピッピがいるぞ。
4人で食事か…。それはいいものだな。
ここねも両親と過ごせてよかった。
そうか、とてもわくわくしているようだな。
みんなに支えられて…そう思えるのがやはりいいところだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)