掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

893 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/20(Sat) 19:59
>>843(アスミちゃん)
そうだよね〜。風鈴を見れば夏を思うもんね。
ヒーリングガーデンでも広まったらうれしいなあ。
アスミちゃんは夏は好きかな?

やっぱりアスミちゃんと一緒にプリキュアやってよかったよ!
最初はキュアアースの強さに驚いていただけだけれど、
わたしたちも負けていられないって思うようになったんだ。

うん、なんといってもすこやか市の名物だから!
長年親しまれてるよね。あのお店!
大切な思い出かあ。ずっと残るんだね!

>>845 >>864-865
あっ!この子がくるるん?
わあ〜。かわいいなあ。撫ででみる?
なでなで…あっ、喜んでくれてる〜。
やっぱりみんなのマスコットだね。

>>848(あまねさん)
病魔に勝ったのはわたしの力だけじゃないけれど、
そのことが自信につながっているのはたしかかな!
空手かあ。精神の鍛錬…だからあまねさんは強いんだね。
うん!見えたよすこやかまんじゅうのレシピッピ!
そうだよ!アスミちゃんと一緒に暮らしてたの。
彼女も一緒に、4人で食事するととてもおいしかった!
そうだよね。ここねちゃんもうれしかったろうなあ〜。

うん!これからはわたしもやっていきたいこといっぱい!
どんなことをしようかなってとっても楽しみなの!
そうだね。さっきも言ったけれど、みんなに支えられて今があるね。
メロン…夏が終わる前に食べてみるね!

>>850(えみるちゃん)
わたしたちも社会人になるね。必ず。
うん、堂々としていたいね。恐れることはない…かあ。
ひなたちゃんはそういう性格だからね。明るいし楽しいよ!
そう!ちゆちゃんはいつもよくがんばってるよ!
運動も勉強もできちゃうなんてすごいことだよね。
地球のために…そうなんだ、それはわたしたちの役割だね。
偉大かどうかはわからないけれど、とても大切なこと!
うん!みんなと話すのは楽しいからね。
大食い勝負でどっちが勝つか?そうだね〜。どっちだろう?
えみるちゃんとしてはルールーちゃんに勝ってほしいかな?

>>852-854
うん、16日はアスミちゃんのお誕生日だね!
おめでとうアスミちゃん!
生まれたばかりでも、すっごく素敵な女性だよ!
いつでもこっちに来てね!みんな待ってるよ〜!

>>856(さんごちゃん)
戦いがつらいこと…誰でもあるよね。
でもまなつちゃんに救われてるんだね。すごい子だよね!
お客さんに喜ばれるのなら十分じゃないかな?
一人前になったらどれだけすごくなるんだろう?
ありがとう!うん、ここねちゃんもそう言ってくれたね。
記憶を失うこと、たしかに嫌だよね…。
病気だったことは、もう決して忘れないようにしてるの。
だって苦しみで成長できたんだから。
「のどか」っていう名前のとおり?そうかなあ?
でもありがとう!もっとみんなをそうさせてあげたい!

>>866
そうだね。あと10日で終わっちゃう。
宿題も終わったし、あとはゆっくり過ごそうかな。
夏休みが終わればすぐ新学期だからね。
でも9月もまだ暑いんだろうなあ。

>>868(ローラちゃん)
うん、周りの人に迷惑をかけない程度に、かな?
そうなの。ラビリンがいきなり夢中になってたんだ。
でもわたしたちも影響されちゃってたんだよね。
うん、アスミちゃんのワープは何度も使えないね。
ひなたちゃんにあだ名呼び?きっと喜ぶよ!
人魚になって泳ぐとき?そうなんだ。水中ではさすがだね!
カウンセラーや心理の先生に?なれるかなわたし…?
うん!もちろんだよ〜。わたしがみんなに頼る…かあ。
できれば自分の力でやってみるけれど、どうしてもというときはそうするね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)