掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

887 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/20(Sat) 17:39
>>843(アスミ先輩)
やっぱりみんな、ちゃんと考えて戦ってるんですね。
わたしなんて、すぐ突っ込んでいっちゃいますから…。
でもそうですよね。人数分の役割がありますね。
アスミ先輩も戦いではやっぱり、積極的に攻撃するほうでしたか?

そんな、アスミ先輩の心の弱さなんてことないですよ!
いきなり強い敵に出会ったときは、みんな戸惑うはずです。
わたしたちも、ヤラネーダがどんどん強くなっていきましたが…。
強い相手にはそうですね、やっぱりチームワークです!

>>845 >>864-865
わあ、くるるんだ!
久しぶりだね〜!相変わらずかわいい〜!
今はグランオーシャンにいるんでしょ?
いつもローラと一緒なのかな?

>>848(あまね先輩)
太陽のような子!わあ、最高の褒め言葉だよあまね先輩!
ありがとう!うん、わたしもはな先輩のようになる!
はい、楽観主義です!いつもそうでいましょう。
学校をよくするのが生徒会長ですよね!
わたしがなれたらどうしようかな〜?
そんなことないよ。あまね先輩、すごく信頼されてるじゃない!
人生、一度きりだからね!もっと熱く生きたいなあって思うんだ!
うん!トロピカる学校だね!わたしもそれを目指すよ!

>>850(えみるちゃん)
そうかな?えへへ!ありがとう!
これからもわたし、トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーだ!
そうだよ!キュアフィナーレかっこいいもんね。
セクレトルーはゴーダッツの秘書かあ…。
だからそう簡単には動けない…そうかもね。
キュアヤムヤムの言う通りだよね。おいしいの独り占め、許さないよ!って。
うん、桜川先生はいい先生だよ!そうかもしれないね!
わたしたちともよく話してくれるし、人気のある先生だね。
えみるちゃんも、学校で先生はいい人かな?

>>852-854
16日はアスミ先輩のお誕生日だね!
おめでとうございます!アスミ先輩!
ハープを使って技を出すんだ。
追加戦士…すっごく強いもんね〜!

>>856(さんご)
そうだよ!青春はトロピカってこそだよ!
さんごも本当、そうなることができたよね!
うん…今回の敵はなかなか和解できそうにないかも…。
チョンギーレたちとはできたのにね。
うん、今度チョンギーレたちに会えたときは、
やっぱり友達になれるよね!戦ったことも忘れて!
へえ、ローラとオーディションに出るの?
そうかも!ローラもかなりレベル高いもんね〜。
う〜んそうだね。あすか先輩もやってくれたから、
わたしもできれば卒業までトロピカる部やりたいなあ〜。
でも受験も大変そう…両立できるかな〜?

>>866
夏休みはあと10日しかないね。
終わりが近づいてる…ショックだなあ。
できればいつまでも続いていってほしいね。
9月1日が憂鬱だ〜。

>>868(ローラ)
うん、プリキュアになる前から一緒に戦ってくれたなんて、
さすがローラ、勇気があるよね!
やる気パワーカムバックはローラだけだからね。
グランオーシャンを背負っている…自覚があるんだね。すごいなあ。
海の中でも温度が上がってるんだよね…。
うん、そのせいもあって秋の味覚の秋刀魚がとれなくなってるんだって。
地球温暖化かあ。そうだね…大変だよね。
そうなんだ。でも女王をがんばってるんだね!
楽しくってやってること…さすがだなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)