掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

916 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/22(Mon) 21:18
>>876(はな先輩)
そうなのです…わたしは心配性があまりにも過ぎているのです。
自分でも最近はよくなったとは思うのですが…。
いいことなのですか?ありがとうございますなのです。
そうなのですね!ことりちゃんがそんなことを!
もちろんなのです!ナルシストルーは許せないのです。
キュアフィナーレと今回戦っていたので、決着が楽しみなのです。
コメコメが映画でプリキュアに!早く見てみたいのです!

>>880(ゆい先輩)
プリキュア5つの誓いとは…。

ひとつ、愛は与えるもの
ひとつ、愛することは守り合うこと
ひとつ、プリキュアたる者自分を信じ、決して後悔しない
ひとつ、プリキュアたるもの、一流のレディたるべし
ひとつ、みんなで力を合わせれば不可能はない

というものらしいのです。わたしも調べてみないとわからなかったのです。
ありがとうございますなのです!ルールーと一緒にこれからもがんばるのです!
コメコメ、パムパムと喧嘩してしまったのですね。
なかなか素直になれなかったようですが、仲直りできてよかったのです!
それが…不思議とはぐたんのお世話は大変ではなかったのです。
いつもみんなで愛情を注いでいたので…。
はい、うちの両親は変わっているのです…。まあ、いい両親なのですが。
そうなのです!ギターはわたしの魂なのです!

>>884
そうなのですね、トワ先輩は泳げないのですか。
でも浮き輪をつければ水の中に入れると思うのです。
それならプールや海でもとりあえずは安全なのです。
この中で泳ぎが一番うまそうなのは…やはりちゆ先輩でしょうか?

>>885
今日出たのですね!プリキュアのウエハース!
ということはすでにそのカードも出回っているのですね。
わたしも売っているところを探してみるのです。
やはりスーパーやコンビニでしょうか?

>>887(まなつ先輩)
もちろんなのです!まなつ先輩もリーダーなのです。
キュアフィナーレになったあまね先輩、
今ならナルシストルーと決着がつけられるのです!
はい…どうやら新しい怪盗も出てくるようなのです。
おいしいものを独り占めして、それでゴーダッツは満足なのですね…。
桜川先生のような先生は、きっと人気があるのです!
はい、わたしの学校の先生もいい人なのです!

>>889(アスミ先輩)
そうなのですね、大人になるとリラックスするための時間…。
それすらも難しくなってしまうのでしょうか…。
アスミ先輩が心から楽しめるのは、やっぱりラテ王女と一緒にいるときですか?

はい、名前をつけるということも、愛情のひとつなのですねきっと!
「風鈴アスミ」というお名前もとってもいいものなのです!
すこやか市にいらしたとき、「いいお名前ですね」とよく言われませんでしたか?

今後はきっと、総力戦になると思うのです。
でもどんなプリキュアも経験したことなので、
デリシャスパーティプリキュアも乗り越えてくれるのです!

>>891 >>898-899
ちゆ先輩のお誕生日なのですね。
おめでとうございますなのです!
とってもちゆ先輩はかっこいいと思うのです。
これからも、お友達でいてほしいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)