掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

935 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/27(Sat) 17:07
>>910、919
フィギュアにカードですか…。

25種と4種ではどちらが大変かは一目瞭然ですね。
それに何が入っているかわからないというのもありそうですし。
大変でしょうけどきっと集めるのを狙う方も多いでしょう。

>>911、918
なるほど、それは初めて聞いたような気がします。

沖縄というのは南の方にある島だというのは聞きましたけど
多分わたくしたちが訪れたのとは別の場所でしょうね…無人島でしたし。
ですがこの料理はもっと全国に広まってもいいと思います。

>>913(あまねさん)
覚えておいて損はないといったところでしょうか…。
そしてやはり食が健康の源だという話は聞いたことがありますね。
それだけ成長においても必要なことだといえるのでしょう。

こういう時仲間に心配をかけたくないという思いもまた確かなんですよね…。
たとえ仲間であっても触れられたくはないということも決してないとはいえませんし。
そして支えるという役割に関しては上も下もないのでしょうか?

黄色のプリキュアですか…やはりそういった方が多いのでしょうか。
やはりこういった方がいるというのは日々を過ごすという上でも大事でしょうね。
そしてその振る舞いはパートナーや友人にも影響を与えることもあるでしょう。

>>916(えみるさん)
そうですね…きっと苦労されているのだと思います。
わたくしにとってはもちろん一番はラテと過ごす時間です。
あるいは自然の中で過ごしたり動物と戯れるというのもいいでしょう。

かなり珍しいという声も確かにありましたけど
いい名前をもらったとは十分思っていますから…今も感謝しています。
改めてわたくしが唯一無二の存在であると実感できます。

これから先、戦いはさらに激しくなるでしょうね…。
もしかしたら壁に当たってしまうということもあるかもしれません。
ですが彼女たちなら間違いなく乗り越えることはできるでしょう。

>>921(さんごさん)
はい、とても素晴らしいものだというのは知っています。
実際夢を通じて多くの人に新たな夢を与えるということも聞きましたから…。
もちろん、わたくしにとって一番の夢はヒーリングガーデンの発展です。

はい、今ももちろん共に過ごしています。
わたくしにとってラテは希望ともいえる存在ですから…。
これから先もずっと守っていくことになるでしょう。

イメージとしては大体そんな感じであっています。
ヒーリングガーデンは自然に満ちたとても平穏な場所といえるでしょう。
わたくしもその一員となれたことは本当に誇りに思っています。

>>923
今の場所になってからはまだ3か月と少しですね…。

このペースで進んでいるというのは相当早いことになりますね。
ほぼ毎日のように誰かしら顔を出しているというのもあるでしょうか。
もしかしたら今月中の完走もあり得るかもしれません。

>>924(ローラさん)
そうですよね…やはり誰も傷つかないのが一番でしょうか。
そういった意味ではとてもいい形で全てを解決することができましたね。
再会して忘れていた記憶を取り戻すという最高の形といえるのではないかと思います。

その話は確かによく耳にするんですよね…。
ですがその反省からか現在は積極的に環境保全の活動を行うようになりました。
きっと未来においてはより良い環境を目指すことができるのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)