掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

921 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/23(Tue) 19:26
>>889(アスミ先輩)
はい、夢は多くの人にあるといいですね。
それが生きる強さを与えてくれますし…。
アスミ先輩の夢はやっぱりラテちゃんたちと一緒に、
ヒーリングガーデンを発展させることですか?

そうですか、本当にラテちゃん…彼女のことを思っているんですね。
力は無限大に…そう言えるのが本当に素敵なことです。
今もアスミ先輩の生活には、いつもラテちゃんが一緒なのでしょうか?

ヒーリングガーデンって少し聞いた感じだと、
花がたくさん咲いていて春のような場所らしいですね!
とってもいいところなんだろうなあって思います!

>>891 >>898-899
そして21日はちゆ先輩のお誕生日だね!
おめでとうございます!ちゆ先輩!
改めて思うけれど、本当すごいよね!
だって勉強もスポーツも完璧にできちゃうなんて!

>>893(のどか先輩)
はい、戦いは激しくなるにつれてつらいこともあります。
でもそうです、まなつがいつも引っ張ってくれるので…。
一人前になれたら、ですか?そうですね…。
そのときは、お客さんに信頼されるような人になりたいです!
記憶は何より大事だってわかりました。もう決して失いません!
病気で成長できたと言えるのはすごいですよね。
はい、「のどか」という名前のとおり…周りを和ませてくれますよ。

>>896(ちゆ先輩)
はい、わたしたちもローラの夢を応援しました!
そのわたしたちの助けが大きかったなら嬉しいです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはメイクもテーマですからね。
もちろん、ちゆ先輩美人ですよ!温泉効果ですか!
追加戦士…キュアフィナーレってすごいですよね。
あっ、ひなた先輩が喜んでくれましたか?よかったです!

>>901(ルールー先輩)
わたしのかわいいで、みんな喜んでくれる…。
はい、そうですね。わたしのトロピカってる、です!
わたしもっと輝けますか?ありがとうございます!
そうですね、8月生まれは多いですね〜。
溺愛ですか…でもそれだけかわいい娘なんでしょうね。
はい、辛すぎるのはちょっと…。
甘い食べ物…チョコレートとかアイスとかですか?

>>906(ここね先輩)
はい、だって実際一番変わりましたから!いい意味で!
これからもどんどんがんばっていってくださいね!
4人になってよかったって、やっぱり思いますか?
これからは映画もありますし、もっと盛り上がりますね!

トロピカってますよね。デリシャスパーティプリキュアも!
プレシャス…大切な日々ですね。青春時代!
はい、ここね先輩はお母さんをママって呼んでるんですね。
親孝行ならついこの間、あのメッセージでできたんじゃないですか?
母の日や父の日にもぴったりですよね!

>>910 >>919
キューティーフィギュアかあ。
わたしたちのときにも出たよね!
それのデリシャスパーティプリキュア版だね。
ちょっと高いけれどわたしも買ってみるね!

>>911 >>918
そうなんだ、ソーミンチャンプルーだね。
多分だけど食べたことあるかもしれない。
そうめんはこの時期とってもおいしいよね。
野菜と一緒に食べるのならヘルシーだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)