掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

944 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/28(Sun) 09:58
>>928
プリキュアの日ですか…。
2月1日…まだまだ寒いときですね。
でもプリキュアはその日が春の到来のようなものでしょうか。
春といえば、映画もぜひ復活してほしいものです。

>>929(はな)
もちろんです。秋はおいしいものがたくさんですから。
キュアトゥモローはきっといろいろな意味で強いのだと思います。
あきらめなかったこと…簡単なようでなかなかできませんからね。
ハリーもかなりがんばっていましたね。ええ、また会いたいです。
多趣味なことですか。それは人生を豊かにしてくれますね。
キャラハン、次は20人ですね。とても良いことです。

>>931(ゆいさん)
はい…お恥ずかしいことですが…。
わたしと父はあまり似なかったようですが…この先どうなるでしょうか。
そうですね。いつかはおばあさんになりますね。わたしたち、
孫と一緒にプリキュア、もちろんできるでしょう。年齢を重ねるのも素敵なことです。
いいと思いますよ?あなたの夢は食べ物とともにある…あなたらしいです。
はい、よく笑えるようになって…大食いですか?はい、実現させたいですね。

>>933
キュアパッション…赤いプリキュアですね。
フレッシュプリキュアはフルーツの名前が、
プリキュアの名に使われているのでしたね。
パッションの場合は、パッションフルーツということですね。

>>934
そうですか、立神あおいさんのお誕生日…。
それはおめでとうございます。
燃えてきた…自由と情熱をまぜまぜと言っていますね。
それだけ熱い方なのですね。

>>937(まなつさん)
そうですね、あなたは夏に生まれるべくしてそうなったのでしょう。
あまねさん、今回は別な怪盗が出てきて拍子抜けでしょうか?
ええ、ナルシストルーとはあの人が戦ってこそだと思いますよ。
レシピボン…ええ、とても大事なもののようです。
すべての食べ物の情報が詰まっている…当然、みんなの好物もですから。
あなたは十分に優しいですよ。はい、どうにかゆいさんと勝負したいですね。

>>939(のどかさん)
リフレイン…そうでした。
無益な争いはしないで、話し合えたらよかったですね。
120人プリキュア、わたしもそう思います。
今年もあと4ヶ月…ええ、大事に生きたいものですね。
もちろんです、いつまで経っても友達でいましょう。
あなたのがんばりは、いつも周りの心を打ちますね。
だから自分も負けていられないと思うのです。

>>941(ちゆさん)
料理、わたしもできるようにならないといけませんよね。
やっぱりいつかは食べてもらう側になるのでしょうし…。
いえいえ、そんなことは…でも社会はたしかに甘いものではないですね。
自慢の父…そうなのでしょうか?みなさん褒めてくれますが…。
そうですね。えみるはとても心配性な人ですね。
楽観的になる…わたしもあなたもそう生きていきたいですね。
ありがとうございます。二人分の夢ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)