掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

929 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/25(Thu) 18:52
みんな、こんばんは!
コメコメとパムパム、喧嘩かあ〜。
でも仲直りできたね!それならもう安心!

>>881(ゆいちゃん)
うん、そういう意味ではゆいちゃんは本当にいいキャラだよね。
そうだね、プリキュア30年は当たり前で、その先を狙えるよ!
夏に負けない方法…そうだなあ、やっぱりたくさん食べること?
ゆいちゃんほどとはいかないけれどね。
はぐたんが大きくなるとキュアトゥモローだね。
みんな、赤ちゃんは無限の可能性を持っているんだね。
4人合体技…やっぱり強いのかな?

>>884
そうなんだ、トワちゃん泳げない…。
わたしも運動は得意なわけじゃないけれど、
泳げないということはないかな。
それなら練習あるのみだよ!

>>885
プリキュアカードウエハース、もう6までいったの?
へえ〜。22日発売かあ。ということはもう出回ってるんだね。
どういうカードがあるんだろう?やっぱりゆいちゃんたちの?
過去のプリキュアも入ってるならうれしいな。

>>888(まなつちゃん)
うん、キュアエールだねわたしは!元気のプリキュアだよ!
初めての雪かあ…そうだったろうね。やっぱり感動だろうなあ。
チョンギーレ、なんでもできちゃうんでしょ?
それなら、わたしの大好物のオムレツを作ってもらいたいな〜なんて…。
そうだね、プリキュアは永遠に続いていくよね!
海と山?そうだなあ〜。やっぱり海かな!
山は一年中登れるけれど、海は夏だけだから!

>>890(アスミさん)
自分を見失わない…実際いろんな人がいるけれど、
やっぱりそれって素敵なことだもんね!
強い心はアスミさんも持っているよね〜。かっこいいなあ。
わたしもプリキュアのリーダーならしっかりしなくちゃ!

うん!実際そのとおりだって思うし!
悪い気はしないどころか、かなりかっこいいよ!
そうだよね。誇りに思えることだって思う!
でも、プリキュアとラテの教育係の両立って難しいと思ったことはないかな?

>>891 >>898-899
21日はちゆちゃんのお誕生日なんだね!
おめでとう!ちゆちゃん!
すっごくイケてるよねちゆちゃんって!
やっぱりわたしも見習いたいなあ。

>>894(のどかちゃん)
そうだね。映画ではまたリフレインのような敵が出るかも!
うん、コメコメたちがお子さまランチを食べるっぽいね。
のどかちゃんは十分がんばってるよ。ちゆちゃんがすごすぎるんだと思う。
夏の暑さを感じるのも「生きてるって感じ」なんだね!
そういえばそうかもしれないね。夏もそろそろ終わりだね。
ありがとう〜!それなら本格的に考えちゃおうかな〜。

>>896(ちゆちゃん)
そうだね、夏休み終わっちゃうよ〜。めちょっく!
うん!そうだよ!ちゆちゃんもリーダー向きだと思う。
そうなんだよね、だから一家揃って食事が一番だよね。
ルールーはそうなの!家でもたくさん食べてくれるから…。
無理かあ…本当はしなきゃいけないんだと思うなあ。
わたし、まだまだ自分に甘いからね…。
ちゆちゃんみたいに、自分に厳しくならなきゃ!

>>901(ルールー)
次は秋だね!ルールーは特にうれしいんじゃない?
はぐたんがキュアトゥモローに…そうだね、どんなプリキュアなんだろう?
彼女があきらめず、希望を捨てなかったことは見習うべきだね。
ハリーの関西弁?そうだね。また聞きたいね。
今頃ふたりで幸せにしているよ。こっちにも来てほしいけれどなあ〜。
うん、趣味がたくさんあるのはいいことだね。
キャラハン、次の目標は20人かな!

>>904(さあや)
わたしって本当、一人じゃなにもできないからね。
そうだったね!ナルシストルーは次で最後かな?
新しい怪盗、やっぱり出てくると思うよ!
わたしたちと同じように、町の人たちの力を借りるんだね!
それならいいことだよ!きっとどんな相手にも勝てるね!
うん!クライアス社の人たちも幸せだといいよね。
シナモンはマリちゃんが知ってるはずだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)