掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

939 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/27(Sat) 20:28
こんばんは〜。
わたしもパートナーとけんかしちゃったことあるけど…。
やっぱり、謝ることが大事だよね。素直になって…。

>>897(ちゆちゃん)
うん、みんなのことを思いながら戦っていたよね。
あの大樹の下にまた行くなら、アスミちゃんたちも一緒だよ。
映画のCMを見ていると、やっぱりコメコメが主役なのかも!

うん、レシピッピはわたしたちの食卓にもいるよね!
ブンドル団…わたしたちが戦うこともあるのかな…。
ナルシストルー、次で最後になるっぽいね。
うん、すこやかまんじゅうおいしいもんね。
ラテを育てたアスミちゃん、今でも十分すごいって思うよ!

>>898-899
うん、21日はちゆちゃんのお誕生日だね!
ちゆちゃん!おめでとう〜!
これからもずっと友達だよ!
高校も同じところに行けたらいいね!

>>902(ルールーちゃん)
リフレインとは無理に戦う必要はなかったのかもね。
校舎が保存されるなら、それであの人も満足だったろうし…。
120人のプリキュアかあ〜。見てみたいなあ。
時の流れってそうだよね。もうあと4ヶ月しかないよ今年!
うん、大人になっても友達でいようね。たとえ母親になっても!
運動はちょっとね…。でも自分で言うのも変だけれどがんばってるかも?
ちゆちゃんが見てくれているからね。

>>905(さあやちゃん)
うん、いつもそうやって積極的にいけば、
わたしにも新しい可能性が出てくるかもって…。
「強くなりたい」が強さの証なんだね。
わたし、本当にプリキュアになれてよかった…。
プリキュアをしてなかったら、きっと成長できなかったね。
わたし、いいプリキュアかなあ?

>>908(ここねちゃん)
うん…健康な体は大事だね。ここねちゃんは何か病気にかかったことある?
そうだよね、みんなと一緒にいると楽しいもんね。
OPが始まる前、4人みんなで笑顔になっているシーン好きだなあ。
あまねさんもナルシストルーに勝てそうだよね!

わたしがもともと強い…考えたことなかったなあ。
プリキュアをやったから?さっきも思ったけれど…。
あっ、すこやかまんじゅうならここにたくさんあるよ?
優しい女の子…ありがとう。もっとそうなりたいなあ。

>>909(アスミちゃん)
アスミちゃんの季節…そういえばそうだよね。
ちょうどヒーリングっどプリキュアの放送日に生まれたんだもんね。8月16日。
うん、夏休みの思い出を作った人は多いだろうね。
アスミちゃんもできた?素敵な夏の思い出!

たしかにアスミちゃんは強いなあって思ってたけれど、
立場が少なくなったなんてことないから大丈夫!
むしろ、わたしたちもしっかりしなくちゃって思ったから。
そういう意味ではわたしたちの先生だったかもね。

すこやかまんじゅう、今後も持っていくからね!
ヒーリングガーデンでも好評ならうれしいなあ。
みんなに愛される味なんだね!ありがとう!

>>901 >>919
フィギュアとウエハースだね!
わたしもフィギュアなら4種類揃えたけれど、
カードのほうはさっそく同じものが出ちゃったの。
一度もそうならないで集めきれる人っているのかな…?

>>911 >>918
ソーミンチャンプルーっていうの?
へえ、沖縄の料理なんだ。知らなかったなあ。
そうめんもそろそろ食べ納めだね。
最後はそれを食べてみようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)