掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

937 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/27(Sat) 19:21
みんな、こんばんは〜!
コメコメがパムパムとけんかかあ…。
雨降って地固まる、ならよかったけど…。

>>890(アスミ先輩)
そうなんです!わたし、もうリーダーとしてどうなのかって感じですよね!
敵もそっちに目が行ってくれたならいいんですけど…。
アスミ先輩の場合は強いからとってもうらやましいです〜。

はい、敵に弱みは見せられませんね!
いつだって結束しててこそプリキュアですから!
チームワークはいつだって試されているかと思います。
わたしたちもトロピカルメロンパン事件のとき、解散の危機でしたから…。

>>891 >>898-899
わあ、ちゆちー先輩のお誕生日だ!
おめでとうございます〜!
最近、いい表情をするようになりましたよ!
これからも笑顔でいてくださいね!

>>894(のどかっち先輩)
はい、ローラとの記憶はもう失ったりしません!
う〜ん、そうなんですよね…まあバトラーも反省してるでしょうけれど…。
ありがとうございます!わたしたちも伝説かあ〜うれしいなあ。
はい、そうですね。海はまた来年ですね…。
たしかに一ヶ月くらいですね入れるのは。海開きからあっという間です。
ひなた先輩とみのりん先輩、同じ黄色でも違うんですね。
もうのどかっち先輩は、やるときはやる人ですよ十分!

>>897(ちゆちー先輩)
プレミアムトロピカルメロンパンひとつで危機になるほど、
わたしたちの友情はもろいものだったんでしょうか…?
はい、チョンギーレとはよく戦いましたね。今では友達です!

もちろんです!もっと自信持ってください。
もっと出来るように…はい、それもできますよね。
15人もいるなら…みんなで部活だってできちゃいますね。
「プリキュア部」とか?

>>902(ルールー先輩)
はい!9月23日は今から本当に楽しみです!
わたしはきっと、夏のために生まれてきたんですね〜。
あまね先輩、ナルシストルーと戦って決着をつけてほしいですよね。
レシピボンですか。はい、とっても大事なものですもんね。
だってみんなの好きな食べ物が入ってるわけですから…。
ありがとうございます、わたしももっと優しくなりたいですね。
大食い勝負、実現してほしいです!

>>904(さあや先輩)
夢を叶える…やっぱりそれがあって、みんな生きてるんだなあ。
でも大丈夫です!わたしたちも5人いつも一緒なので!
はい、わたしの両親は2人とも優しいですね〜。ありがとうございます。
ブラペが引退しちゃったら、ゆい先輩たち困りますよね…。
コメコメが映画でプリキュアにですか!だとしたら楽しみです。
上映が待ちきれない…ですよね!

>>908(ここぴー先輩)
そうですよね〜。でも8月31日は切ないなあ〜。
洋食ストリート、他にもおいしいものでいっぱいだ!
今はまだ暑いですが、あっという間に冬になるんでしょうね…。

そうです!女王になってもローラはローラなので。
はい、国のトップと友達だっていうことですね。
みんなの食べるを守るって、やっぱりすごいことですよね〜。
何しろ、人間みんな食べないと生きていけませんから…。
また出てきてほしいですよねご両親!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)