掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

931 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/25(Thu) 19:58
みんな、こんばんは〜。
コメコメなんて知らないって…すっごくあたしも心配したよ〜。
仲直りのときも、また喧嘩しちゃいそうで…。
でもコメコメもパムパムもいい子だよね!

>>888(まなつちゃん)
うん、そういうことじゃないかな?
まなつちゃんは何色にでもなれる!だからトロピカってるんだよ!
デリシャスパーティプリキュアのコンプリートブック、必ず買うよ〜!
そのときの新しいプリキュアにも注目だね!
それはそうだね、みんなでいつもおいしく食べてるパンだから!
らんちゃん?そうだね楽しいね〜。場を明るくしてくれるよ!
あっ、パン派なんだね!ここねちゃんと同じだ!

>>890(アスミさん)
1人別格ですか…あたしたちは誰か1人が特別強いというよりも、
みんなで力を合わせてこその強さかもしれません。
ヒーリングっどプリキュアでは、キュアグレースがリーダーなんですよね?

はい!ありがとうございます。
どんなときも希望を信じて、みんなで戦います!
新たな希望へつなげる…新しいプリキュアにバトンタッチするまで、
あたしたちの戦いは続くんですよね!

>>891 >>898-899
わあ〜!ちゆちゃんのお誕生日だね!
おめでとう〜!ちゆちゃん!
みんなあたしと同じ8月生まれで親しみがわくなあ〜。
これからも仲良くしようね〜!

>>894(のどかちゃん)
20年はもうすぐなんだね。次の目標は30年だっていうのもわかるなあ〜。
そうだよね。18年前はあたしたち生まれてないね。
どんな感じだったのかな〜?始まった当初は?
食べているときは、あたしもものすごく幸せ!一番幸せかも?
足湯かあ、町にそういうものがあるなんて、本当に健康にいい町なんだね。
わあ〜ありがとう〜。う〜ん、すこやかまんじゅう、デリシャスマイル〜!
地球のお医者さんってすごいよね!苦労したこととかない?
うん!ご飯はいつも山盛りにして食べてるよ!

>>896(ちゆちゃん)
そうだよね〜!だから戦いのあとはしっかり食べてるよ!
しっかり食事とらないと、あとで大変だもんね。
それはそうだよ!ブンドル団を止めなきゃ!
あまねちゃん、ナルシストルーと戦ってたもんね。
次回でその因縁を断ち切ってほしいよね。
うん!ぜひ沢泉のお料理食べてみたい〜!もちろん、うちにも来てね!
やっぱりみんながお休みの頃は大変なんだ…でもよくがんばってるね!

>>901(ルールーちゃん)
お父さん、陽気で面白い人なんだね!へえ〜。
でもルールーちゃんは落ち着いてるし、物静かな子だよね。
うん!あたしたちもいつかはおばあちゃんになるよ!
孫と一緒にプリキュア…そう考えると、年をとるのも悪くないよね!
あたしの夢…やっぱり食べ物関連だったりしてね。えへへ…。
よく笑えるようになったならよかったね〜!
あたしも全力で勝負するからね!大食い!

>>904(さあやちゃん)
そうだね。はなちゃんは元気のプリキュアだもんね!
みんなの天使になれるように…夢を追いかけるって素敵だね!
うん、らんちゃんに聞けばわかるだろうけれど、
詳しいレシピはお店の秘密かもしれないね。
そうなの、お父さんは海にいるんだ。でも親子そろって食事したいなあ…。
シャッターの閉まったお店…元気がないストリートもあるね。
でも、おいしーなタウンはその名の通り、おいしいものでいっぱいだよ!

>>908(ここねちゃん)
マリちゃん、最初会ったときすっごくお腹を空かせていたの。
でもそれで仲良くなって、あたしがプリキュアになったんだからわからないよね〜。
そうだね!4人で力を合わせて大きなことを成し遂げよう!
うん!おばあちゃんの言葉はあたしにとってすごく大事!
いつもと違うことが起きるのが映画だもんね。すっごく期待してるんだ〜。
へえ、ご両親を尊敬してるんだね!あたしもだよ!
とっても素敵な人たちだもんね!ここねちゃんのご両親!

>>910 >>919
キューティーフィギュアかあ、あたしもほしいなあ〜。
けっこうするみたいだけれど、それだけ出来がいいんだね。
ウエハースのほうは…う〜ん、そうだね…全種類は難しそう〜。
それでも熱心な人は集めちゃうんだろうなあ〜。

>>911 >>918
ソーミンチャンプルー?へえ、麺類だね!
あたしも好きなほうだなあ〜。そうめんの固いもの?
もうすぐ夏も終わりだから、涼しくなる前に作ってみようかな?
野菜もたくさん入れて…ふふ、楽しみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)