掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

946 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/28(Sun) 18:57
みんな、こんばんは!
キャンプでもおいしい料理を作っていたね、みんな!
そして新しい怪盗はロボット…?


>>928
2月1日はプリキュアの日かあ〜。
ちょうどその頃、作品が切り替わるもんね。
もちろんデリシャスパーティプリキュアのあとも、
まだまだ続いていくシリーズであってほしいよね。

>>929(はな)
そんなことないよ。はなはかっこいいよ!
ナルシストルー、出番をスピリットルーに奪われちゃったね。
そして新しい怪盗が出てきたけれど、なんだか拍子抜け?
うん、また町の人たちの力を借りてみんな強くなるのかも。
そうすればプリキュアは無敵だよね!
きっとおいしーなタウン中からほかほかハートが集まるよ!
シナモン…いったいどんな人なんだろう…。

>>931(ゆいちゃん)
はなはみんなに元気を与えられる、すごいプリキュアだね。
そうかな…?ゆいちゃんにも夢ができたら私も応援するよ!
らんちゃんのお家のラーメン、いろいろ世界をめぐってたどりついた味みたいだね。
う〜ん…それはそうだよね。もちろんお父さんも一緒に食事したいよね。
シャッターの閉まったお店かあ…寂しいもんね。
でもなごみ亭はお客さんいっぱいだね!人気のお店なんじゃないかな?

>>933
せつなさんがキュアパッション…。
フレッシュプリキュアの追加戦士なんだよね。
あの人には幸せになってほしいなあ。
今までつらいことが多かっただろうから…。

>>934
8月27日は立神あおいさんのお誕生日なんだね。
それはおめでとうございます!
へえ、バンドをやっている人なんだね。
それなら熱い性格なのもわかる気がするなあ。

>>936(アスミさん)
でもラテとは今のところ、初めてのころ避けられた程度ではないでしょうか?
あのときはアスミさんもショックだったでしょうけれど、
それ以降はいつも2人一緒で微笑ましいものだと思いますね。

そうですか、がんばりすぎないようにしているんですね。
それはよいことだと思います。プリキュアの中でもきっと努力している人は多いですが…。
ラテが大人になっても、それ以降もずっと一緒にいることでしょうね。

ええ、キュアフィナーレとナルシストルー、そのうちまた勝負すると思います。
はい、でもやっぱりキュアフィナーレに勝ってほしいです!
ブンドル団はどうなんでしょうか…まだ余裕があるのか、新しい怪盗も出てきましたね。

>>937(まなつちゃん)
うん!そうだよ。まなつちゃんも夢ができるねきっと。
明るくて楽しそうなことが似合ってるから、そういうものになる夢だと思うな!
そうだよね、みんな5人一緒だよね!トロピカル〜ジュ!プリキュアも!
ローラちゃんと一緒に暮らしていたときは、3人で食事していたんだよね。
うん…ブラペはいつも助けてくれるからね。引退なんてないよ!
コメコメが映画でプリキュアになっても、もうわたし驚かないかも…。
うん、早く見たいよね!

>>939(のどかちゃん)
そっか、もっと積極的にいきたいと思っているんだね。
それはすごくいいことだって思うよ!
うん、すっごく強いね。そういうふうに考えられるのって。
プリキュアになれてよかったよねお互い…。
もちろん!のどかちゃんはいいプリキュアだよ!お世辞抜きに。
つらいこともあっただろうけれど、それを糧にできているね。
しかもヒーリングっどプリキュアではリーダーだし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)