掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

938 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/27(Sat) 19:22
>>910 >>919
キューティーフィギュアかあ〜。
わたしも買ってみたよ!全種類ね!
ただしカードウエハースはまだ見つからなくて…。
けっこうお店探しまわっているんだけどなあ。

>>911 >>918
ソーミンチャンプルー、食べたことあると思うよ。
固めのそうめんと野菜を炒めたもの、かあ〜。
めん類はわたしも好きな方ではあるけれど、
実際に作って失敗しないかな…?

>>913(あまね先輩)
わたし輝いてる?どうもありがとう〜!
そうだよ!楽しいこと考えて生きていこうね!
ストレスって何事もよくないからね。
うん!もちろんわたしが生徒会長になったら、トロピカる学校にするよ!
でもそこまでの信頼を集めるにはどうしたらいいのかな…?
もちろん!今からでも全然遅くないよあまね先輩!青春しよう!

>>916(えみるちゃん)
どうもありがとう!うん、わたしもリーダーだね。
キュアフィナーレとナルシストルー、次回で決着かな…?
新しい怪盗ってどんな感じだろうね?男性?それとも女性?
うん…おいしいのを独り占めはいけないよね。ゴーダッツ。
桜川先生?そうだね、実際人気があるよ!
やっぱり学校に行くからには、いい先生に出会いたいよね〜。

>>920(さんご)
ブンドル団、最後どうなるかだよね…。
和解できればいいんだけれどな〜。無理そうかな…?
そうだったね。チョンギーレたちは愛嬌あったね。
へえ、ローラも一緒にオーディションに?
でもいいの?優勝譲っちゃっても?
うん、あすか先輩みたいに部活と受験両立させたいね!

>>923
多分だけれど、9月中には完走すると思うよ!
映画のころにはそうなってるんじゃないかな。
ここも長いよね〜。もう次で第6弾!
そして9月になればここも7年だね。

>>924(ローラ)
ローラはプリキュアになる前から、わたしたちを助けてくれたよ!
やる気パワーの回収もそうだし。プリキュアになってくれてよかった!
わあ、さすがだねローラ!グランオーシャンを背負うなんて!
うん、漁業もなかなか不漁が続いてるみたい。海の中も大変だね。
女王になってから、海の中で何か変わったことはないかな?
ありがとう!これからもトロピカれる友人同士でいよう!

>>928
2月1日がプリキュアの日…。
すごいよね、日本記念日協会?
そういうところに認められるほどなんだ…。
これからもプリキュアは続くよね!

>>929(はな先輩)
元気のプリキュア、いつもそうでいてほしいです!
はい、初めての雪を見たときそれでかき氷を作ろうとして…。
そうなんですね!チョンギーレにオムレツを?
きっと喜んで作ってくれますよ!そしてとてもおいしいと思います。
プリキュア、何十年も続いてほしいですね。
そうですか!はな先輩も海なんですね。夏だけですからね〜。

>>931(ゆい先輩)
何色にでもなれるトロピカってるプリキュア…。
ありがとうございます!キュアサマーになれてよかった〜。
もちろん出ますよ!みなさんのコンプリートブックも、
そして来年のプリキュアも!多分秋になればタイトルがわかります。
らん先輩みたいな人、わたしたちにはいないですからね〜。
はい!でももちろんご飯も好きですよ!ゆい先輩はご飯派ですよね?

>>933
へえ、せつなさんって一度絶命…?
それってつまり死んでしまったということ?
そうなんだ…でもそこから復活したんだね。
キュアパッション…赤いプリキュアだよね。

>>934
今日は立神あおいさんのお誕生日?
おめでとうございます〜。
燃えてきた、かあ。熱い人なんだね。
ジェラート…アラモードのプリキュアだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)