掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

940 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/27(Sat) 20:29
>>913(あまねさん)
うん、あまねさんも強い人だよね。
空手…前にお兄さんとしていたもんね。
いろいろなレシピッピ、これからも見ていきたいなあ。
うん!4人で食事、またしたいなあ。
アスミちゃんもラテも、わたしの家族だし!
ここねちゃんみたいにいつも両親がいないのは、ちょっとかわいそうかも…。
うん!みんなに支えられてのわたしだよ!
もちろんあまねさんにもそうしてもらってる!

>>917(えみるちゃん)
社会に出ることを恐れない…まだ小学生でもすごいよね。
うん、ひなたちゃんはとっても楽しいの!一緒にいて飽きないね。
ちゆちゃんみたいに?う〜ん…できるかなあ…?
そうだったかもしれないね。地球を守れてよかった。
ううん、お礼を言われるほどじゃ…プリキュアの使命だよ!
えみるちゃんたちも、未来を救ったでしょ?
それと同じで、みんなすごいよねプリキュアって。

>>921(さんごちゃん)
うん、わたしたちも途中、苦しいときはあったね。
そんなときにこそリーダーなんだね。みんなを励まして…。
わあ、お客さんに信頼されるような人に?すごいね!
そうだよね…友達との記憶は失っちゃいけないよね。
病気だったころは、なかなか外に出られなかったけれどね。
「のどか」っていう名前、とっても気に入ってるの!ありがとう!

>>923
完走間近だね!今回もここまで来たんだ…。
わたしが参加したのは今年のはじめだけれど、
なかなか速いペースだよね!
もちろん、これからもがんばるからね〜。

>>925(ローラちゃん)
そうなの。とってもみんな一生懸命で…。
アスミちゃんのワープは彼女に負担がかかるの。だから大変だったなあ。
きっとローラちゃんがひなたちゃんに会ったら、その通り楽しくなれるよ!
人魚になって泳ぐって、やっぱり気持ちいいことなんだね。
わたしの優しい人柄かあ…みんなのためになるお仕事だね!
ローラちゃんほどの人でも頼ることがあるんだね。
やっぱりメルジーヌ様にかな?

>>928
へえ〜。プリキュアの日って、
そういうところからも認定されるほどなの?
知らなかったなあ…。驚きだよ!
それならプリキュアも終わらないわけだね!

>>929(はなちゃん)
リフレインみたいに強い相手とまた戦う…。
そのときはみんな、力を合わせてがんばってほしいね。
コメコメたちがお子さまランチを…それで変身するのかな?
ありがとう〜。ちゆちゃんにはさすがに及ばないけれど…。
そう、「生きてるって感じ」だよ!夏の暑さもね!
夏も終わるけれど、何か素敵な思い出はできたかな?

>>931(ゆいちゃん)
もう20年は確定してるようなものなんだね…。うん、30年だね!
きっと始まった当初から人気があったんだと思うよ!
食べているとき…そうだよね。わたしも幸せ!
そうだね、他にも健康にいい町だよ、すこやか市!
デリシャスマイル?それはよかった〜。
地球のお医者さんで?そうだね…。
やっぱり人間は地球に優しくなかった…ってことかな?
環境問題を引き起こしたのはそのせいだからね…。

>>933
そうだったんだ…せつなさんが一度は絶命…。
たしか最初はイースだったんだっけ。
メビウスに操られていた…。でも奇跡を起こしたんだね。
やっぱり、プリキュアになる人はみんな強いね!

>>934
立神あおいさん…へえ、キュアジェラートかあ。
お誕生日おめでとうございます。
燃えてきたが口癖なの?へえ、かっこいいね。
クールな人の多い青いプリキュアにしては珍しい方かな?

>>937(まなつちゃん
うん、そうだよね。ローラちゃんはみんなの友達だもんね…。
チョンギーレたちもバトラーを許したのかな?
もちろん。プリキュアを一年やったご褒美だね!
海は入れる期間が短いね…夏はまた来年だね。
でもみのりちゃんてコミカルな部分もあるんでしょ?
意外とひなたちゃんと気が合ったりするのかも?
ありがとう!これからもわたしがんばる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)