掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

959 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/29(Mon) 21:50
こんばんはなのです!
キャンプですか、わたしもしてみたいのです!
今では一年中できるので…。

>>922(さんご先輩)
そうなのです!きっと今度の映画もそうだと思うのです!
わたしの成長ですか?みなさん喜んでくれてこっちこそうれしいのです。
ラヴェニール学園も、たしかに校則はそんなにうるさくはないのです!

あすか先輩、いつの間に受験勉強していたのでしょうか…?
本当に、たくさん努力したのですねきっと。
はい…ルールーの大食いなところには敵わないのです…。
そうなのですね。購買はお昼休み大変なことになっているのではないですか?
トロピカルメロンパン…みなさんの青春の味なのです!

>>923
完走はまもなくなのです!
あと50レス足らず…きっと9月のはじめに1000まで行くのです!
これからも、みなさんよろしくお願いします!なのです!
次もきっと進むのは早いと思うのです。

>>925(ローラ先輩)
でもグランオーシャンはいい王国のようなので、
きっとローラ先輩の努力次第でもっとよくなるのです!
もちろんなのです!夢を叶えた報告をここでしたいのです。
ローラ先輩もなのです!お互い夢を叶えましょう!

海の中も宇宙と同じく、まだまだ謎だらけなのですね。
はい、小型扇風機があるのです。ちょっとだけましになったのです。
もちろん、最近は少しずつ涼しくなってきたので大丈夫なのです!
はい、実りの秋はまもなくなのです!

>>927(さあや先輩)
はな先輩は歴代ピンクの中でもかなり元気なのです!
もちろん、主人公はいつもそうでしたが…。
はい、暑さはだんだん収まってきたのです。
来月の今頃にはもう映画なのです!

はい、なかなか世の中大変なことが多いですが…。
わたしたちの音楽で少しでも多くの人を癒せたら…。
文化祭ですね!それが楽しみなのです。
さあや先輩は、なにの秋にしたいですか?

>>928
これはすごいのです!プリキュアの日!
日本記念日協会というものがあるのですね。
つまり公式のものなのです。
プリキュアもここまできたのですか…。

>>930(はな先輩)
ありがとうございます、なのです…。
心配性で本当に変なわたしになってしまっていたのです。
ことりちゃんとは、ずっと長い間親友でいられると思うのです。
ナルシストルーは許せないのですが、キュアフィナーレと戦っていたので、
もうあのふたりの決着をつけることがあると思うのです。
その代わりといってはなんですが、新しい怪盗が出てきたのです。
コメコメ…多分変身すると思うのです。驚くと思うのです!

>>932(ゆい先輩)
はい!みんなで力を合わせることの大事さ…。
それをキュアエースは説いているのです。かっこいいのです。
コメコメとパムパム、ちょっとはらはらしていたのです…。
はい、はぐたんはみんなでかわいがっていたのです。
愛情いっぱいにお世話をしたので、とてもよかったと思うのです。
わたしの両親ですか?機会があればご紹介するのです!
ギターは弾いていると熱くなれるのです!いい運動にもなるのです。

>>933
あっ、少しだけ知っているのです…。
たしか操られていたのですね。せつな先輩。
それで一度自分を失い、命を落としてしまったのですが…。
その思いの強さでプリキュアとして見事立ち直ったのです!

>>934
9月27日は立神あおいさんのお誕生日なのですね!
それはおめでとうございますなのです!
ロックバンドをしている方なのですね!
わたしも話せばきっと盛り上がれるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)