掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

956 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/29(Mon) 20:34
やあ、こんばんは。
みんなでキャンプだな。いい思い出になる。
…わたしがお化けが苦手ということは気にしないでくれ。

>>917(えみる)
ああ、そうだな…わたしとナルシストルーは因縁深い。
この手で決着をつける…大事なことだな。
ありがとう、必ず過去を断ち切ってみせる。
そうだな、兄が二人と両親がいるからわたしは5人家族だ。
次の生徒会長か?そうだな…。
わたしとしては、やはり学校を大事にしてくれる人になってほしい。
その意味では、ゆいたちは適任だと思っているが。

>>918
そうなのか、沖縄料理…。
ソーミンチャンプルーというんだな。
沖縄料理は何か独特なイメージがあるが…。
そうめんの固いものならおいしそうだな。

>>919
それはそうだろうな…。
カードウエハースは何が入っているかわからない。
だからランダムということになるが…。
持っているものが何枚も出たりするだろう。

>>922(さんご)
そうだったのか、小さい頃の苦い思い出だな。
自分の意見に自信が持てないというのは、たしかに迷ってしまうだろうな。
今では自信を持てるのか?それはよかった。
わたしの笑顔か…そうなれるのもみんなのおかげだ。
そうか、レシピッピを見ることが出来たんだな。
君の家庭の食卓にも、きっとほかほかハートがあるのだろう。
ああ、くるるんはかわいいな…。そうだ、抱きしめてみたぞ。

>>923
完走はもう時間の問題だろうな…。
950まで来たらあっという間だろう。
わたしもここから参加したが、本当に早い。
次もしっかりついていこう。

>>925(ローラ)
ああ、人魚の世界を大改革だな。
そうなんだな、君のなりたい女王というものがあるのか。
小さい頃から憧れていたのならなおさらだな。
グランオーシャンはこれから君が大きな国にするのだろう?

そうだな。最初から何もかもできるわけではないだろうから。
ありがとう、いつでもフルーツパーラーKASAIに来てくれ。
ああ、くるるんはかわいいな…本当に癒される…。
コメコメはまた成長したな。映画でみんなを驚かせるかもしれない。

>>926(さあや)
生徒会長でプリキュアというのは過去にもあったようだが、
もちろんわたしも謙虚でいたいものだと思うからな。
ああ、同じ血が流れている。それが兄弟だ。もちろん大切だぞ。
ありがとう、金色のプリキュアになれたのならもっとがんばりたい。
そうだな…ナルシストルーとの決着は近いと思うぞ。
次でもよろしく頼むぞ。わたしもがんばるからな。

>>928
2月1日はプリキュアの日なのか…。
それはかなり名誉なことじゃないか?
何しろそういうところから認められているのだから。
プリキュアはもはや、ただのアニメではないな。

>>930(はな)
ああ、君も今だからこそ言える…というのは何かあるか?
そうだ、プリキュアになれたならいつでも勇気を持っていこう!
それは言えているかもしれないな。危険な目にあうのは女性が多い。
関西弁で話すのかハリーさんは?それはなぜなんだろうか…。
まあ、ネズミ呼びはさすがにまずいのはわかる。
やれやれ。仕方ないな…来年は早めに終わらすんだぞ?

>>932(ゆい)
ああ、ナルシストルーとは一対一で戦うからこそ意味があるのだろうな。
次が決着のとき…わたしもそう思っている。
ありがとう、わたしを放っておかないというのは君たちの優しさだな。
もうすでに、君はみんなに信頼されているさ。わたしたちのリーダーだ。
力強いな。やはり君のそういうところは年下ながらすごいと思う。
マリちゃんか?そうだな。映画でも活躍してもらいたいものだ。

>>933
東せつなさん…1度絶命してしまったのか?
だがキュアパッションとしてよみがえったのか…。
いろいろあったのだな…だがプリキュアに生まれ変わる…。
それは起こるべくして起こったことなのだろう。

>>934
立神あおいさん?キュアジェラートか。
それはおめでとう。27日が誕生日なのだな。
燃えてきたが口癖なのか。
たしかに、何かそのような感じがする…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)