掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

995 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/03(Sat) 15:48
みんなこんにちは〜!
キャンプっていいなあ、みんなで今度してみたい!
インドアなわたしだけれど、なんだか楽しそうだし!

>>942(ちゆちゃん)
そうだったね!すこやか市のみんなが味方になってくれたね。
またあの大樹の下で?うん!そうだね。今度は4人で…。
そうだろうね。コメコメが変身しても、わたし驚かないよ!

レシピッピが見えたの!?実はわたしもなんだ〜。かわいいよね。
ナルシストルー?う〜ん、今は自重って感じかな?
うん!すこやかまんじゅうはまたみんなに食べてもらおうね。
アスミちゃんは陰ながら努力をたくさんたしかにしてるね。
何かに打ち込むと、その参考書を何冊も読んだり…。

>>944(ルールーちゃん)
リフレインと話し合えばわかりあえたかもしれないのにね。
120人のプリキュア…描くのが大変そうだけれど、実現してほしいなあ。
そうなんだよね!今年もあと4ヶ月!早いよね〜。
うん!もちろんだよ。いつまでも友達だよわたしたち!
わたしのがんばりが?そうなんだ、誰かを動かせるのかな?
ルールーちゃんもがんばってることあるよね!音楽とか!

>>945 >>948 >>952 >>955 >>991
スピリット…魂を盗るからスピリットルー?
その名のとおりだとしたら怖いよね…。
でもなんだか憎めないかも?面白いとすら思えるね!
セクレトルーの嫌みにも平気?

>>946(さあやちゃん)
うん!今までのわたしに一番欠けていたことが積極性だから!
ありがとう!一生懸命やるね何事も!
プリキュアになれたこと…うん、すごくよかった。
いいプリキュアにわたしなれたんだね。これからもっとそうなるね。
つらいことは、この先またあるかもしれないけれど…。
でももうくじけないよ!そう、わたしもリーダーなんだよね。

>>949
ああいうキャンプの場面では、
火がなかなかつかないものなんだね…。
でも松ぼっくりを使うといいんだね。ありがとう。
後で役に立つと思うから、覚えておくね!

>>951(ここねちゃん)
そうなんだ、丈夫な体なんだね!
うん!わたしも健康になれて、本当によかったよ〜。
OPの前で4人笑顔なんて素敵だなあって思うから!
そうだね、あまねさんならできるよ!ナルシストルーに勝てる!

そんなことないよ。ここねちゃんだって強い人だよ!
うん、どんどん食べて〜!すこやかまんじゅう!
ありがとう!優しさだけが取り柄だからね…わたしは。

>>953
へえ、そういうパンが出ているの?
ちょっとまだ見たことがないけれど…。
でもなんだかおいしそうだね!
映画限定かあ…ちょっと手に入れるのが難しいかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)