掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

942 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/27(Sat) 22:47
>>923
完走は1000まで行くことよね?
きっとすぐなんじゃないかしら?
それにしても…本当に早いものよね。
しっかりついていかないと置いてかれちゃうわね。

>>925(ローラさん)
そうやって周りへの感謝を忘れないのは、
紛れもなくあなたが成長したからなのよね。
限界はまだまだ先…ええ、がんばりましょうお互いに。
そうね、デリシャスパーティプリキュアはかっこいいわ。
ええ、キュアアースは歴代プリキュアの中でも、
かなり上位の実力者と見られているわ。
もちろん、力を合わせればもっと強いけれどね。

>>928
そうだったのね!まあ…。
プリキュアの日が2月1日だったのね。
そかも認定されているなんて…。
びっくりだわ。プリキュアもすごいわね。

>>929(はなさん)
夏休み、もうほとんど終わりね…。
わたしがリーダーなら、みんなついてきてくれるかしら…?
一家揃って食事…あなたも幸せそうよね。
ルールーさんが?それはいいわ。やっぱり彼女も家族よね。
無理をするときもあるのかもしれないけれど、
そればかりではいけないわよ?自分をいたわることも忘れないで。
大丈夫よ、あなたはもう立派なリーダーだから。

>>931(ゆいさん)
しっかり食べないと、この季節特にもたないものね…。
そうね、戦いのあとはお腹が空くかもしれないわ。
ブンドル団を止められるわ。あなたたちならきっと。
あまねさん、ナルシストルーとの決着がつくということね。
ええ、きっとできるわ。わたしも信じているの。
沢泉の料理、お口に合うといいのだけれど…。
なごみ亭のお料理はおいしいのがすぐにわかるわ!
がんばっているのはお互い様じゃない。これからもでしょう?

>>933
せつなさんは一度絶命してしまったのね。
そしてキュアパッションとして復活…。
もちろん、それでも最初は罪の意識に苦しんでいたようだけれど…。
やっぱり共に戦うことを決意してくれたのね。

>>934
8月27日は立神あおいさんのお誕生日ね。
おめでとう。わたしと同じ青いプリキュアね。
燃えてきたが口癖なの?へえ…。
もしかして、とっても情熱的な人なのかしら?

>>937(まなつさん)
なんていうのかしら…まあ、食べ物の恨みは恐ろしいのね…。
もちろん、あなたたちの友情がもろいなんて思わないわ。
いつだって先輩も後輩もなく、がんばっていたじゃない。
チョンギーレはだからこそ、あなたたちのことをわかったんでしょうね。

笑顔になれるようになって、悪いことがあるはずないものね。
わたしも女将の仕事に役立てられると思うわ。ありがとう!
「プリキュア部」?ふふ、あなたたならできちゃうんじゃない?

>>939(のどか)
すこやか市のみんなが、わたしたちを応援してくれたのよね。
そうね。またあの大樹の下で4人と4体の友情を誓いましょう。
映画のCM?そうね…コメコメがメインなのかしら。
ポスターも見たけれど、意味深なイラストなのよね…。

レシピッピ、この間うちの料理に見えたわ!
ナルシストルーはそうかもね…次で最後になっておかしくないわ。
すこやかまんじゅう、みんなにまた食べてもらいましょうね。
アスミのことは、わたしも本当にすごいと思う…。
ただすごいだけでなく、努力家なこともね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)