掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

540 名前:537 投稿日:2023/09/27(Wed) 22:26
ストレイボウさんの方針が決まった様でよかったです。それと戻ってきてくれてうれしいです。
それではさっそくいくつか自分がした質問にアンカーをつけさせてもらいます。わかり辛い質問をしたので、
やり直した方の>>391ですこれは>>392のオディオさんも言及しています。>>394>>396でオディオさんが言及しています。
>>409の質問もストレイボウさんが魔王になっていたらどういう反応するか気になります。これはオディオさんと絡んでほしいというより、
調べる暇が乏しいなら>>411のオディオさんの返信が参考になると思います。

結局オディオさんとの絡みが生じそうな質問ばかりになってしまいました。戻ってきてれ多だけでもうれしいので、あまり無理はなさらず、
思いつくまであとに回したり、答えやすい質問を先にしてくれても大丈夫です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)