掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

468 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/05(Mon) 19:26
>>400
今回はみんなに是が非でも着てもらうぞ!


>>384 リリアさん
な、何ーっ!?じゃあ今日こそ…!

しのぶ
「断られているんだから諦めなさいよねっ」

それだけ視聴者、読者を夢中にさせた作品ってことかもしれませんね!ファンクラブもありましたし!“試験に出るうる星やつら”とかゆーゲームも発売されて…これはとーんでもなく難問でした!

奥さん、カレーに肉入れないんですか!?それは流石に物足りませんよ!?


>>397 時雨ちゃん/響ちゃん
美味しいよね〜!ボクは何でも好きだよ〜!って、あれ〜軍艦じゃないの!?
くそっ、面堂しかこの話にツイてゆけんとは… 

面堂
「い、いえいえ滅相もありません!話しかけられたのが時雨さんだったもので…
せっかくだから聞いておきますか、でも楽しいお話も聞きたいですね
ほう!貴方が不死鳥の響さんですか、お目にかかれて光栄ですよ。さぁ、僕と手を繋ぎましょう!」


>>399 ハナビィ
一年中夏なら海で泳ぎ放題、水着見放題なのにな〜

面堂
「それは僕も…大賛成だな…」

しのぶ
「顔がニヤけてるわよ!?」

ラム
「うちもだっちゃ!」

しのぶ
「でもやっぱり春夏秋冬はあった方がいい気がするわ…」

面堂
「まっ、世間ではどうするか分からんが、これが僕達にとっての兄妹喧嘩といえるな」

まともに喧嘩したら負けるからこんなやり方なんだろーな!


>>406 達海監督
えーい、面堂は黙っておれっ!(蹴飛ばし)

今度の話はダークファンタジーみたいですよ、そーゆーダークな雰囲気の作品を描きたかったみたいです!

ラム
「うちらの世界は一言では表せられないっちゃね」

そーだな、何もかもがごっちゃ混ぜだ。そもそも宇宙人が次々と地球に来る時点でおかしいからな!


>>409 カガリちゃん
大事にしたいのは君との縁さ(キリッ)
それなら団体デートしよ〜よ!食事代は全部ボクが奢るからね〜!

面堂
「堂々と嘘を吐くなっての!」

ラム
「そうやって顔が赤くなってるところもますます可愛いっちゃ!
わぁー、楽しみだっちゃ!行こ行こ!」

面堂
「両手に花とはまさにこのこと…僕もフライトします!一緒に空の旅へ!(BAeシーハリアーに搭乗)」

何祭り会場でハリアーに乗っとるんじゃ!お前は!
俺は>>337のタコ焼き屋かな!

面堂
「よりによってそれか!!僕の前でタコ焼きを食うなよ!?」

はい、目隠ししててね

面堂
「わああ〜〜っ!!くらいよ〜〜〜っ!!!」

しのぶ
「もう!あたるくん、面堂さんに意地悪しないでよ!」

う〜ん、デリシャ〜ス

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)