掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

867 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/11(Sun) 19:54
>>397 時雨と響
勝利の女神様ならこっちから口説き落としちゃりたいがのぅ、エンタの神様に好かれても嬉しゅうないわ。

まぁ動きやすさっちゅー意味では破けたナース服はなかなか機能性が高かったわ。
現役時代のパンイチとほぼ変わらんしのぅ。
元チャンプが何をやっとんじゃと思うかもしれんが
ゆーちゅーぶの企画でのぅ、エガちゃんのこすぷれで街を闊歩したわしに恐れるものはないんじゃ。

>>406 達海
ヘビー級ボクサーのパンチともなりゃぁガチで殺人級の威力じゃけぇの。
当然ただデカいだけで勝てるほど甘い世界でもないけどのぅ。
大事なのはテクじゃ、テク。
監督さんよぉ、あんたはサッカーにおいて一番大切な能力は何じゃと思う?

まぁ簡単に言やぁ顔面を殴り合う競技じゃけぇそりゃ目や頭の故障は多いわ。
プロなら怪我に気をつけるのは当然じゃ。けどのぅ、怪我にビビったプレーをするような奴は一流選手にはなれやせん。
足がぶっ壊れるまで体張ったあんたならよぅ知っとるじゃろ。

>>409 かがりゆら あすは
わしが世界を獲った男じゃ言うのはその通りじゃけどのぅ
あんたは声がでかいけぇ、わしじゃのうても気づくじゃろ。

おーぶれんごー?日本の友好国にそんな国あったかのぅ。
まぁとりあえず外国から来たっちゅーことじゃな。よろしく頼むわ。
えぇ、えぇ。好きに呼ぶとえぇ。
外国じゃとお互いに呼び捨てするのが普通なんじゃろ。
わしもあんたのことは「かがりゆら」と呼ぶことにするけぇ。

あんたえろぅ詳しいのぅ!どこがニワカなんじゃ。
外国人でそれだけ知っとるなら十分マニアじゃろ。
あんたは観光客じゃのうて留学生だったんか?勉強熱心じゃのぅ、感心したわ。

あぁ、ナース服か?平気じゃ。わしゃ半裸で街を歩いたこともあるけぇ。
だいたいそれを言うならあんたの方がよっぽど寒そうな格好じゃろ。(>>634)
あんたの国ではああいうのが流行っとるんか?くーるびずじゃのぅ。

>>419 カラ松
カラ松ぅ、よう分からんやっちゃのぅお前ぇ。
何をいきなり泣いとんじゃ。
これじゃ元チャンプのわしが「おそ松くん」のこすぷれいやーを虐めとると勘違いされるじゃろがい。
そしたらまたネットで炎上するじゃろがい。
お前たぶん学生くらいじゃろ。ちゅーことはそんなに金も持っとらんじゃろ。
わしゃぁ器がでかいんじゃ。何か奢っちゃるけぇ食いたいもん言えや。
これでわしの好感度もアップじゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)