掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

852 名前:松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/11(Sun) 15:19
>>534空鶴
あの轟音あんただったのか?
一護たちを遠くへ飛ばすのにも使ってたような

シノは来たなぁ
その頃の人たちに会えるといいな
あんたもその人たちに会えますように

>>536藍染様
あれ、これって
「私が上に立つ」の反対なんじゃ
やはり戻りたいのかね
裏切る前に

>>537
ご本人次第だからな
テレパシーとか念とか送っていればいつか届くかもな

>>551
興味はある
高望みしない程度でならいつかやるかもしれない

>>557ウィッチ
ああ、合間に野菜も忘れないように

…今夜は○の字でのテーマが流れてきそう

>>558
北海道絡みが多いような
べこ餅ってチョコで有名な六花亭でも作ってるんだ
ガラナはニューデイズの北海道フェアで見たな
他の店の北海道フェア行った時もないか観察してみようか
一つっつお願いします

>>561
どんな行列かにもよるとは思うけど
一応は並んでみる
人数制限があるなら無理かもと覚悟を決めておく

某行列ができるカレー屋、また辛抱強く並んでみるか…

>>562
スイーツの店、もう一つ発見
ほう、この種類と盛り付けでこの値段
可愛いな、サンプル
パフェにメロンとマンゴー追加して
ほうじ茶のソーダ割りで

>>568
最近グッズも増えてきたコウペンちゃんとシマエナガ(邪エナガっていうのか…)も来てたのか
コウペンちゃんがどっか行っちゃった?
あのコは眠たそうにしてるグッズが多いからどこかで休んでるかも
休めそうな場所探してみようか

>>569るり
天使のお嬢さんか
ようこそ
ここでも何らかの知識を身に付けられますように
まぁ食事をしない種族のドラゴンでも
偶然こちらの世界に来て、辛口のチキンカレーを食べて嵌ったって例もあるから
きっと、な

>>582
去年の
アイツキテネェーはちょっと怖かった
辛くてもヴァンパイアになってはいけないと感じたよ
菓子の店も少なすぎるしな
お客の注文受けて作ってお客とお喋りしてがシノたちにとっての糖分補給だろうしな

>>594レスティヴ・ホース
そうか、これからもフクキタルはにゃーさんを大事にして相性を良くしていくか
雪ミクもハツユキソウと似たようなカラーだよな
MMD動画みたいなファンアートだとフードがすっぽり雪山みたいだ

>>598
あんずとミカン
水飴とフルーツにチンチロリンて組み合わせどうなんだろ
邪道のような気も

>>604
ん? 宙に浮いてる?
怪談話だったら「ここ2階なんだけど、どうして外に立ってるの」ってなるわけだけど
とにかくまず話を聞こうか

>>605甘利田先生
好きだったの:シチュー、春雨のスープやおかず、ソフト麺、生クリーム挟んだコッペパン、きなこ揚げパン、パイナップル入り酢豚、ハムチーズサンド
苦手だったけど今は平気かも知れないの:おこわ、ココア揚げパン、豆の入ったおかず

献立は時代を反映すると言うけどな
…ってあ、アマリダ先生!?
なぜここに
時代背景とか違うけど、喋る時の表現とか似てるもんな
あの、写真一緒に写って…堅苦しく考えないで
こうやって手でハート作って
何枚かお願いします!
(「セイ・チーズ!」)チーズ!
はい、ありがとう。1枚は先生の分ということにして…

>>637達海
対象商品買ったらファイル貰えるってキャンペーン含めると
結構お菓子やコンビニコラボ多いな
他にはオールフリーもあったっけ
飲食物以外だとロート目薬とか…
あとなぜかままごとやドールハウスごっこやる時に使うような
ミニチュアや玩具の会社・リーメントとコラボして人形が出たこともあったっけ
人形はまた出して欲しいな…マスコットくらいの大きさのも出ればいい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)