掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

967 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/13(Tue) 19:40
>>901 TIntMe!さんたち
あはは、そっか、あくまで環お姉ちゃんのこぶんなんだね。
そういえば南国から来てて動物好きな765プロのアイドルさんがいるって聞いたことあるよ。
その人ともお話しすることあるの?
さすがに女の人でそこまで高い人はなかなかいないかぁ。
でも180cm!?それはスゴいね!ステージでの姿もめちゃくちゃカッコいいんじゃない!?
アイドルはいつだって写真を撮られるもんだよね!
雑誌とかのインタビューはうまく受けこたえできるの?
むずかしい質問でもはっきり答えなきゃいけないからタイヘンそうだね。

>>904 地球防衛軍さんたち
まだまだ形態があるんだね?どれくらいあるかおしえて?
もう、そこからまだまだ強くなれるなら鬼に金棒どころじゃないよねぇ!
アブソリューティアンっていうのは怪獣っていうか種族の名前なんだね。
そっか…いろいろな種類の人たちがいてそれぞれ特徴があるから強敵なんだね。
そんな相手と戦えるくらいだからこそ地球防衛軍って言えるのかな!
ありゃっ?みんなスゴいヒーローさんたちだからもっとリフティングできるのかと思ってた。
せっかくだし、サッカーボールもあるからみんなでパスまわしして遊ばない?
ディケイドさんもじょうずそうに見えるからね。
それっ!!(ボールを蹴る)

>>906 万能屋紫乃さんたち
あははっ!サーペントナイトさんのことはなんとなくわかるよ。
心のなかでは褒めてくれてるんだな〜ってのはつたわってくる。
ううん。キライになんてなれないさ。それにこたえてぼくもがんばるから!
やったー!準備がいいね!それじゃアップルパイをおねがい!
ゲームはすーぱーぷよぷよをプレイさせてもらおうかな!
もしよかったらこのお店のだれかとぼくで対戦しない?
ぼくがいつだって相手になってあげるよ!
あはは…宝石魔人もマスクドデデデもゴーカイすぎるよ。
だけどジュエルアイスはおいしかったからね。ありがとう!
あはは、みんなお祭り気分でハメがはずれてるのかな?
だけど、お祭りを楽しむってのはいいこと!やっぱり来てよかったでしょ!

>>910 リリアお姉ちゃんたち
格闘家はルルーっていう名前の青い髪でロングヘアの女の人なんだ。アルルお姉ちゃんの仲間で、ものスゴく強いんだよ。
ホント、魔王は性格が悪いってわけじゃないんだよ。むしろみんなを楽しませるイベントやってくれたりするし。
だけど…アルルお姉ちゃんとその仲間の人2人がその魔王と戦った時はめっちゃくちゃ強くて
それでもホントの実力はぜんぜん出してないってほどなんだよねぇ。
ただ、そんな魔王も朝ごはんをちゃんと食べないとそのチカラが出なかったりはするみたいだよ。
えへへ、秋はスズムシやコオロギの声も聞こえるから大好きな季節だよ。
この横笛はぼくが赤ちゃんのときから持ってたらしいんだ。
ぼくの一族も音楽やパーティ好きだから、たぶん一族のだれかがぼくにくれたんじゃないかな。
あとさぁ、このあとの花火舞踏会のことなんだけど
ちょっとした演出でイベントスタートの合図の花火をハナビィにやってもらいたいと思うんだ。
だからアナウンスのときにそのフリをおねがいしていいかな?「みなさんハナビィさんの花火にご注目ください!」みたいなかんじで。

>>921 カラ松お兄ちゃん
ぼくの世界は魔法世界だけど機械がつくられてたり
サムライとか時代劇が好きな子もいるしね。これもそのタイプかな?
あー、わかる、だれもいない廃墟だけどたしかに人がいたっていう跡がのこってるのはゾクゾクするよ。
日記とかそういうのがあったらよけいにコワいよね…!
とくに日記がとちゅうで止まってたりページがやぶられてたりとか…。
へー!ホントにいろいろな衣装を着たことあったんだね!
なんか六つ子のみんなって、フシギなことにどんな服を着ても似あいそうなイメージがあるんだよね。
こりゃファッションモデルやるしかない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)