掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

350 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/16(Sun) 01:47
>>327(さんご)
15人の力を合わせれば、なんでもできるわね!
わたしの長い髪?ありがとう。
普段はそうよ、シュシュでまとめてるの。
のどかと初めて会った時、それが縁だったのよね。
ええ、似ているって思うわ。ローラとひなたは…。
真面目ってよく言われるけれど、わたし怖い人じゃないわよね…?

>>332
へえ…好きなエンディングの曲?
ミラクルっとLiknRingはなんだか懐かしいわね。
わたしたちはまだほんの2年前なのだけれど…。
よかったら、エビバディ☆ヒーリングッディもよろしくね。

>>334(ローラ)
そ…そう?わたしは今のままがいいかしら?
もちろん、ある程度は自分でできるわ。中学生だし…。
楽観的になるのはあなたを目指すといいの?
それなら大いに参考にしようかしら…。
そう?それならうれしいわ。ありがとう。
プリキュアは一生ね…それならずっと、
わたしもあなたもプリキュアでいましょう。

>>337
あら、黄色のプリキュアね…。
ひなたは…入らなかったようね。少し残念…。
黄色のプリキュア、よかったらぜひ来てほしいわ!
あと一人で全員そろうチームもあるのだし!

>>338(はな)
お姉さんになるということは、やはり大人に…。
それもイケてるものなのね。でもそうよ!
あなたはあなたらしく「イケてる」女性になって!
自分にしかなれない自分になるのね。きっとできるわよ。
わたしは…実はそんなに努力はしてないかも…。
でも覚えていて。あなたに憧れる人もいるのよ?

>>340(ゆい)
ナルシストルーがいつまで強情でいるかよね…。
まさかとは思うけれど、逃げ出したりしないかしら?
そうなったらまた厄介なことになりそうだけれど…。
セクレトルーね…ええ、またやってくるわ。
金目鯛の定食?へえ、和食なのね。
わたしの旅館でも鯛はよくお客様に出すわ。

>>343
あら、あすかさんが15日お誕生日?
とってもしっかりした人よね。
今は高校生になって、ますます大人に近づいているのかしら?
お誕生日、おめでとうございます。

>>344(まなつ)
あなたたちの場合、そう言えるからうらやましいわ。
チョンギーレたち…何か憎めなかったものね。
ええ、トロピカル〜ジュ!プリキュアが生まれたのも、
やっぱりそういう関係があったからなのね。
大丈夫よ。リフレインもきっとわかってくれたし…。
ええ、わたし女将になるわ!えっ!?公式サイトに?
そそそ…それは…はは、恥ずかしすぎるわね…。

>>347(のどか)
わたしたち、お互いの結婚式には必ず、
いつもの仲間たちを呼びましょうね!
もちろんアスミやラテたちも一緒よ!
そうね、永遠の大樹の下で誓ったものね!

レシピッピ、わたしの旅館ではたくさん見れるかも…。
ナルシストルーを?そうね…どうかしら。
少なくとも、あまねさんの立場だったら許せないかも。
のどかはやっぱりそういうところが優しい子ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)