掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

356 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/10/16(Sun) 19:22
>>328(さんごさん)
そうですね、バリアを張る時は思いの強さで強力になります。
励みになりますか。それはとてもいいものですね。
あなたは紫…アスミさんと同じ色のプリキュアなのですね。
ありがとうございます。あなたも大きくなったら美人になりますよ。
たくさん食べることで…ですか。必要な栄養素…。
やはり、プリキュアも腹が減っては戦はできぬ、ですね。

>>332
好きなエンディング曲ランキングですか…。
HUGっと!プリキュアは7位ですね。
1位はスマイルプリキュアなのですか。
きっとプリキュアらしく元気な曲なのでしょう。

>>334(ローラさん)
その自信をわたしも見習いたいと思いますね。
あなたならなんでも出来てしまうのでしょう。
はい、ナルシストルーも強情ではいられないと思います。
そうでうすね…だからめったに口に出来ないのです。松茸は。
もし手に入ったらですか…海外産であれば、
いくぶん値段は安いものなのですけれどね。
ローラさんは、まなつさんのお母様が作った料理は好きでしたか?

>>337
好きな黄色プリキュアですか。
こうして見ると、黄色のプリキュアは、
一概にこう、と性格が決まっているものではないのですね。
わたしたちで言うならほまれですが、彼女はクールです。

>>338(はな)
そ…そうなのでしょうか…?
わたしのせいで困らせてはいけませんし…。
でも、たまにならいいですか?頼んでみましょうか。
そうなのですね、はなも食べてみたいのですか。
キュアトゥモローになったはぐたん…楽しみですね。
きっと「はな」と「ルールー」と呼んでくれますよ。
わたしたちは時代を越えても仲間ですからね。

>>340(ゆいさん)
おばあさまはとてもいい方なのですね…。
王女様には憧れますか。マイラ王女は楽しかったですか?
そうですね、国の顔でもあるようです。大変なこともありますね。
品性ですか…言葉遣いは気をつけなければなりませんね。
家庭を持ったら…ですか。そうですね、楽しみです。
自分の家庭で朝ごはんを食べるのもよさそうです。

>>343
滝沢あすかさんのお誕生日ですか。
キュアフラミンゴ…赤のプリキュアですね。
とても素敵な方ですよね。わたしも憧れます。
お誕生日、おめでとうございます。

>>344(まなつさん)
はい、1月に最終決戦ですね。
だからプリキュアはお正月気分ではいられないのです。
はい、みんなで応援しましょうね。
春の喜びですか…はい、冬は耐える季節かもしれません。
はい、日本海側はとても雪が多いのです。シャンティア並みですね。
ナルシストルーの過去は…きっといずれ明かされるでしょう。

>>347(のどかさん)
はい、でもそれはわたしのわがままなので…。
映画そのものはわたしもとっても楽しかったですよ。
はい、早いものですよね。すぐ一年が経ってしまいます。
新年になれば最終決戦がありますね。がんばってほしいですね。
もちろん元気ですか。それは何よりです。
鮭ですか。食欲の秋ですね。この時期とてもおいしいです。

>>349(ちゆさん)
10年もそうですね、あっという間ですよね。
遠い未来ではない…そのとおりだと思います。
はい、わたしたちが戦ったのはクライアス社ですね。
それを解散させたのは、わたしたちの功績かもしれません。
ドクター・トラウムがかっこいい…ですか?
初めて聞いた意見ですね…まあ、ある意味ではそうでしょうか。
夢…はい、叶えましょう。そうでないと夢のままです。

>>354
今回はくまモンがキーマンだったようですね。
毛並みがそんなにいいのですか?
とてもかわいらしい目をしていますが、
気は優しくて力持ち、な感じでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)