掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

422 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/10/25(Tue) 22:05
>>398(のどかちゃん)
そうだよね…のどかちゃんは優しいもんね。
うん、わたしも最初はそう思ってた…。でも守る力も大事だね。
そのために、わたしたちはプリキュアになったんだよね。
ダルイゼン…本当に恐ろしいことを考えるよね…。
うん、のどかちゃんのヒーリングアニマルはどんな子?
赤ちゃんを生む時は…未来のはなちゃんみたいに大変だろうね…。

>>400(ちゆちゃん)
うん、そうなの!髪の量が増えるね。
リボンも色とりどりになるよ!よく見ててくれてありがとう!
へえ、それが出会いだったんだ…ちゆちゃんが走っていたの?
のどかちゃんもまだ病み上がりなのに、よくがんばったよね。
うん、ちゆちゃんは怖い人なんかじゃないよ。
へえ…ローラとひなたちゃんは、そんなに近いんだ…。
実際会ってほしいよね。どんな感じになるか…。

>>403(ルールーちゃん)
うん、がんばってるよね。スパイシーも。
バリアで仲間を守る…わたしもしっかりしなきゃ。
うん!いつかアスミさんみたいな素敵な女性になりたい!
紫はプリキュアの切り札かあ…そうだよね!
ミルキィローズとかもそうだったし…。
ご飯ならしっかり食べているよ!やっぱり大事だよね!

>>407
蒼乃美希さん…へえ、身長高いね!
スタイルもいいし…その人にも憧れるなあ。
完璧って自分で言えるほど自信があるんだね。
一度会ってみたいなあ〜。

>>408(ここねちゃん)
うん、ときどき進む速さに驚くけれど、
それでもついていかなきゃね!
おしゃれは何歳になっても…だね。
友達、来年はもっともっと増えているよね!

それだけじゃないよ!グルメ番組とかにも出れるんじゃない?
夢ができたら、まっさきにここで教えてね!
そうだよ!きっと最終決戦を経験すればもっとよくわかるよ!

>>412
デリシャスパーティプリキュアのイベント?
へえ…この間もしてなかったっけ?すごいね!
ホテルがが異常なんだね。クリスマスかあ…。
行ける人がうらやましいなあ〜。

>>414(あまねさん)
ナルシストルーのことに囚われちゃいけないよ、あまねさん…。
もう、過ぎたことなんだから…気にすることないよ。
うん、今後あの人がどうなろうと、あまねさんはあまねさんだよ。
そうだね、未来を見て生きていこうね!
そうだよ!くるるんはクッキーをよく食べてるね。
かわいいでしょ?わたしたちのマスコットなんだ。

>>417(えみるちゃん)
大丈夫!えみるちゃんはスカートを着こなしてるよ!
女の子らしいなあって思う。10代だからミニがいいかな?
ロングスカートはアスミさんとあまねさんがはいているね。
子供であるうちにしかできないファッションもあるよ!

そう!あすか先輩プロになるかも!
みんなでお弁当だね。楽しそうだよね。
わたしもそうなの。みんなで食べてるから…。
デリシャスパーティプリキュアは本当、お腹が空いちゃうよね!

>>419
マリちゃんと拓海さんかあ…そうだね。
プリキュアだけに限らないもんね。
そういえばそのふたりは映画にも出てくれたね!
やっぱり重要な役割なんだね。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)