掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

566 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/06/04(Sun) 17:20
みんなこんにちは!
キュアバタフライは、やっぱりあげはさんだったね!
これで4人、プリキュアがそろったよ!
4人合体技とか見せてもらいたいなあ〜。


>>527
うん!前回はリレーのお話だったね。
やっぱり、ましろちゃんもソラちゃんもよくがんばったよ。
最後まであきらめない…2人にはいいものを見せてもらったね。
プリズムショットの球はプリズム以外でも放つことができるんだね。

>>528(あげはさん)
うん…クライアス社の目的は、
時が流れていってしまう中に永遠はないと考えて、
だからそれを止めてしまおうということだね。
うん、ジョージ・クライ。とっても強かったの。
はなは何度もその人に会っていたんだよね。

あげはさん、今回すっごくかっこよかったよ!
あの男の子を守りながら、一歩も退かないで…。
そしてついに変身のときがやってきたね!おめでとう!
兄弟姉妹はいるプリキュアといないプリキュアがいるね。

子供が大好き…それは今回を見ればよくわかるよね。
ありがとう!わたしの中にできたはっきりとした夢だから…。
必ず叶えるね!わたしももちろん子供は好きだよ。
映画、これであげはさんも出るのは確定だね!

>>530(ソラちゃん)
うん、水無月かれんさんから始まった青…。
そうだね、そしてソラちゃんにつながるんだね。
へえ、運動の方が得意なんだね!
やっぱりリレーで次々に人を抜き去っていったもんね。
そうだね、プリキュアの力はみんなのためにだね!
ソラちゃんはそれができているって思うよ。
ヒーローガールは止まらない…シャララ隊長の手紙にも、
そう書いてあったもんね。やっぱり尊敬してる?
バッタモンダー、4人でかかればもう怖くないよ!
きっと映画オリジナルのキャラも出ると思うよ!楽しみだね。

>>532
プリキュアの印鑑かあ…。
オリジナルのネーム印って、
やっぱり持ってると便利そうだね。
価格が手頃ならわたしもほしいなあ。

>>533(ましろちゃん)
白いプリキュア、もしかしたらこれからも出るかもね!
今回はましろちゃんだけれど、まだまだプリキュアは続くから。
うん、バタフライ今回出てきたね!とてもかっこいい!
ほのかさんに会ってみたいの?映画でできると思うよ。
そうだね。誰が来ても歓迎だし、次で20人になるから…。
エルちゃん、歩けるようにはなったけれどまだゆりかごの中だね。
澄み切ったエネルギーは、今4分の1くらいっていったところかな?
エルちゃんのご両親、つまりスカイランドの王様と王妃様…。
やっぱり無事に元に戻してあげたいもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)