掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

533 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/05/29(Mon) 20:27
こんばんは〜。
ソラちゃん、ごめんね…わたし転んじゃって…。
でもさすがだよ!そこから1位になるなんて!
やっぱりすっごく運動神経いいよね!

>>489
うん、そうだよね!
エルちゃん、本当に感受性豊か!
言える言葉も、どんどん増えていくよね。
わたしのことを、「ましろ」って呼んでくれるよ!
他にもみんなのことを名前で呼ぶの!

>>490(さあやちゃん)
そうだね、わたしの髪はピンクだから、
ピンクのプリキュアだって思うかもしれないけれど、
それはバタフライなんだよね。わたしは白いプリキュア。
ほのかさんかあ、会ってみたいなあ。
誰が来ても歓迎っていうのが素敵だよね!
エルちゃんの靴は、彼女が気に入ったものだからね。
今歩くことを覚えたから、どんどんそうしたいんだろうね!
うん!澄みきったエナジーを集めてるの。
それがあれば、エルちゃんのご両親を復活させられるよ。

>>493(ここねちゃん)
うん、わたしも参加するよ!
ここねちゃんだね。こちらこそよろしくね!
やっぱりプリキュアって、中学2年生が多いのかな?
あげはちゃんとソラちゃんが来てるのに、
わたしが来ないわけにはいかなくて!
そうだね、わたしは白いプリキュア!
今困っていること?そうだなあ…。
やっぱり、スカイランドの王様と王妃様のことかなあ…。
でも大丈夫!解決方法はおばあちゃんが教えてくれたよ。
アドバイスといえば、ここねちゃんは青いプリキュアで、
ソラちゃんと同じだから、彼女に何かあるかな?

>>496(アスミさん)
ラテ王女の母親がヒーリングガーデンの女王様なんですね!
テアティーヌ様ですか!キングビョーゲンと渡り合えるなんて、
もしかしてとっても強かったりしますか?
えっ?そのテアティーヌ様のパートナーがアスミさんのモデル…?
ええと、つまり過去の姿みたいなものっていうことですか?
アスミさんは変身するとキュアアース、とっても強いんですよね!

その強さの秘訣がパートナーの存在なんですね!
う〜んそうですね、わたしもまだ正直な気持ちを言うと、
ソラちゃんたちと離れたくなくって…。
アスミさんも人間界に行くことはできるんですね!
それはよかったです。力というともしかしてワープとかですか?

>>497
バッタモンダーはね…。
そうだね、ちょっとおかしい人だね。
でも負けないでいきたいなあ。

>>499(あまねさん)
えっ?そうなんですか?
話し方を気にしないでいい…あげはちゃんみたいに…。
それじゃあ…よろしくね、あまねさん!
金のプリキュアかあ、かっこいいね!
うん、フィナーレっていう言葉は最後のプリキュアって感じがするね。
あのおばあさん、プリキュアの力で助けることができたよ!
戦いだけじゃないんだね。そんな、プリキュアの鑑だなんて…。
先輩たちに比べたら、わたしたちはまだまだだよ。
うん…あげはちゃんはみんなが妹だって言ってるね。
バッタモンダー、今回学校にまでやってきたんだよね…。
あまねさんたちにも、苦戦した敵っている?

>>506(えみるちゃん)
ツバサ君もこの間お誕生日だったからね。
ティーンエイジャーだね、わたしたち!
これからどんどん成長期で大きくなっていくよね。
キュアマシェリ…赤いプリキュアだね。
わたしたちにはまだ、赤はいないかな。
ツバサ君もここにいずれ来てくれるかもしれないよ!
何しろちゃんと声をかけたからね。
ありがとう!でもみんなに比べたら、
わたしたちなんてまだまだだよ〜!
ツインラブギターっていうのが武器なの?素敵だね!
ルールーちゃんと力を合わせるんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)