掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

931 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/08/07(Mon) 20:32
>>882(まなつ)>>884
まずは遅れたけれど、誕生日おめでとう!
バトラーのせいでチョンギーレまで、
いらないけがをしてしまったものね。
ええ、あとまわしの魔女は今ごろ幸せにしてるはずよ。
天に昇ってくシーンね…。ええ、感動したわね。
みんな友達なのは、ここでも一緒よね!
ええ、地上に行くわ。お盆の時期だもの。
南乃島へまた連れてってくれるのね!ありがとう。
みんなでたくさん、思い出作りましょう!
映画に出れるのはわたしも同じみたい!
ええ、一生懸命やるわ!

>>898(のどか)
そうよね…みんなプリキュアなのよね。
アンダーグ帝国に負けないでほしいわ!
もちろん!あなたも映画に出るじゃない!
一生懸命がんばりましょうね!お互いに助け合って!
ええ、人魚の姿でもでるみたいねわたし。
苦しんだのなら人の痛みが…けなげよね…。
でもあなたも、あなたの幸せを追求することもあるでしょう。
そのときはぜひ、いい方を選べるといいわね。
ラビリンも気合が入っているのね!それなら頼もしいわ!

>>900
ああ、そういえばマリちゃん…。
あの人も8月生まれだったのね。
おめでとう!今頃はクッキングダムで、
コメコメたちと平和に暮らしてるでしょうね。

>>902(ちゆ)
でも、まだまだ女王としては半人前ね…。
わたしができることといえば何?って考えたら、
実はまだまだだったりするのよ。
感謝は忘れないわ。そこが成長なのかも。
自分でいうのもなんなんだけれどね。
高跳びでオリンピック…とても素敵な夢ね。
国立競技場って行ったことがわたしないけれど、
何万人も入れるところなんでしょ?
そしてそのあとは女将になるのね。
ええ!ひなたには会ってみたいわね。
あなたもたまには楽してもいいと思うけれど?

>>906(さんご)
わたしならできる…どうもありがとう。
女王になれたのもみんなのおかげだし、
これからはあなたたちに感謝を込めて何かしなきゃね!
そうよ!わたしたちはプリキュア。
大事な時期にそれをやったのはいい思い出になるわね。
やっぱりおしゃれに関した夢なのね。
かわいいっていうのはこれからも続くんだわ。
わたしが魅力ある?ふふ、うれしいわ!
ええ、トロピカル〜ジュ!プリキュアを代表するわ。
もちろんまなつもね!ええ、これからもよろしく!

>>913
浴衣の日…へえ、そういうのがあったのね。
わたしはそうねえ…やっぱり海の色、青かしら?
柄はなんでもいいわ。無地でもいいものよね。
浴衣…また着て夏祭りにでも行きたいわね。

>>927
日向咲…スプラッシュスターのプリキュアね。
色としては何になるのかしら?
ブルームとブライト、2つの力を守るのね。
お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)