掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

882 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/07/31(Mon) 18:28
>>810(ローラ)
うん!最終決戦は海の中!
まったく、バトラーが素直じゃなかったからね〜。
でもあとまわしの魔女、キュアオアシスに連れられて、
天に昇っていくシーンは何か感動したかも。
友情かあ…そうかもね。みんな友達だね。
地上に来てくれるんだね!それじゃあまた、
みんなで南乃島へ行こうよ!楽しもう!
そうだね、みのりん先輩もあすか先輩も一緒にね!
うん!映画に出演するよ!ローラもだよね!
みんなでがんばって戦おう!

>>814(ルールーちゃん)
う〜ん、わたしの場合はものにもよるかな?
パン…特にいつも食べているトロピカルメロンパンだったら、
とってもたくさん食べたいものだけど…大食い勝負を?
面白そう!わたしだって負けていないよ〜!
ツインラブかあ〜。愛っていいよね。
あとまわしの魔女も、その愛を知ったから戦いをやめてくれたのかも。
そうだよね…。黄色のプリキュアだけがなぜかいないね。
ブラック企業にだけは勤めたくないなあ…。
水族館はお母さんが働いているから、わたしもそうしたいなあ。
そっか。ルールーちゃんも暑いと苦しいんだね。でも食べる…。
カバトンはそうだね。いつ再登場してもおかしくないね。

>>817
海藤みなみさんかあ〜。
キュアマーメイド…本当だったら、
わたしたちのときにプリキュアになってたかもね!
お誕生日おめでとうございます。

>>819(ここぴー)
そうだね…40度近くになってるんだよね?
体温を越えちゃうわけだね…。とてもつらい温度だ…。
うん!みんなで誕生日お祝いしようね!
プリキュアの男の子かあ〜。そうだね!
この前はツバサ君の回だったし!
自分らしさっていうのはここぴーの場合、
やっぱりおしゃれで優しいところじゃないかな?
うん!普段通りの自分でいることが一番だね。
わたしのこと尊敬するなんてそんな〜。でもまあ…。
同じようにわたしだって、みんなのことそうするけどなあ。

>>823 >>824 >>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867 >>876 >>879
プリキュアのイベントに新商品だね。
中でも色紙はわたしほしいなあ。
プリキュア80人でやりパレードにライブも、
もちろん楽しみだけど!

>>826-827 >>836
うん、ミノトン出てきたね。すごく礼儀正しい。
動物ふれあいコーナーでエルちゃん、
今度は分け与えることを学んだみたい!
お弁当もおいしそうだったね!

>>840(ラテ)
そうだね〜。ツバサ君とあげはさん仲いいね。
ソラちゃんとましろん、ツバサ君とで並んで三姉妹?
まあ、見た目はたしかに中性的だけど…。

わたしもひとりっ子だから、兄弟はほしいかもね!
ううん、恥ずかしくない!ツバサ君だったらいいなあ。

アスミさんが妹だよね。いい姉妹関係だね。
キュアハッピーのみゆきちゃんは知ってるよ!
プリキュアオールスターズ、やっぱりみんな出れるんだね!やった〜!
そしてプリキュア全員の絵?へえ〜。上北ふたごさんが描いてるんだ〜。
さんごは優しいから、みんなとすぐ仲良くなれるよ!
あげはさんはギャルすぎないところがいいよね。
みのりん先輩はそう、変身すると目からビームを出せるの!
ローラは女王様だね!とってもかっこいいよ。
くるるんのぬいぐるみ売ってるかも?あるならぜひほしいな!
うん!わたしたちもみんなでプリキュアだから!
映画のほかにも、プリキュアのイベント楽しみだよね!

>>842(あまねん)
ゴーダッツの企み通りにいっちゃってたら、
今頃わたしもトロピカルメロンパン食べられなかったろうなあ…。
改めてありがとう!デリシャスパーティプリキュアのみんな!
ここぴーのお母さん、会ってみたいなあ〜。
セクレトルーとナルシストルーだね!
まあ、いつかは社会復帰するんだよね。うん、そうだといいね。
う〜ん、まあそうできたらいいなってだけなんだけど、
フェニックス学院はわたしの成績で入れるのかなあって。
おはぎが好きなんだね!たしかにおいしいよね。
和食も好きだし、この時期はたくさん食べないとね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)