掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

898 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/08/01(Tue) 21:55
>>802(さあやちゃん)
うん!次に来てくれるのは、
エルちゃんだったりするのかもしれないね。
77人、プリキュアはいるけれど、
キュアシュプリームもどんな子なんだろうね〜?
うん、プリキュアも20年ある中で、
特別な思い入れのある作品があるだろうし…。
バッタモンダーは…しっかり反省してほしいかも。
新しい刺客、やってきたね。ミノトン!
武人の誇り、って言ってるから卑怯な手は使わないね。
ちょっとやりにくい相手だったりして…。

>>810(ローラちゃん)
うん、みんなプリキュアの仲間だもん。
どうかアンダーグ帝国に負けないで!って言いたくなるね。
映画、ローラちゃんも出るんだよね。
スチールで、水の中から思い切り飛び跳ねてる!
かっこいいよね。女王になってから初の映画だもんね。
うん、プリキュアに一番多いのは14歳だね。
そんなにすごくはないよ。でもやっぱり、
苦しんだのなら人の痛みがわかるようにならなきゃ。
わたしとラビリン?すっごく気合入ってるよ!
もうスクリーン狭しと動き回りたい!

>>814(ルールーちゃん)
そっか〜。わたしはおじいちゃんやおばあちゃんとは、
離れて暮らしているからね。だから核家族なんだね。
うん!そうだね。みんな家族だね。ここも!
花寺家は3人しかいなかったから、
アスミちゃんとラテとラビリンが加わってくれて、
すっごくうれしかったなあ…。
ルールーちゃんははなちゃんのお家にいるんだよね?
いいじゃない。お父さんすごい人なんだし!
うん!もうこの健康な体は手放さないよ。
あはは…焼肉はともかくあまり辛いものは、
わたしも食べられないかもしれないけれどね…。

>>817
海藤みなみさん、素敵な人だよね!
学園のプリンセス…。お家はお金持ちなんだよね。
でもそれを鼻にかけたりしないいい人だね。
お誕生日おめでとうございます!

>>820(ここねちゃん)
まず最初に、プリキュアになる覚悟をここねちゃんが決めて、
パムパムがここねちゃんを選んだんだね。
わたしは…ううん、ひとりじゃ本当に小さいよ?
でもみんなと一緒なら戦える。強くなれるの。
恥ずかしいなんてことないんじゃないかな?
あのとき、プリキュアっていいなあって思ったんじゃない?
いいの?ここねちゃんのお家、プールもあるんだよね?
そうだね。わたしも優しさについてかなり悩んだの。
もっと強くならなきゃいけないよね。
ありがとう。それならもっと真の意味で優しくなりたい!

>>823 >>824 >>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867 >>876 >>879 >>894-895
新商品とイベントがこんなにあるんだね。
9月のパレードやライブってなんだろう?
横浜市と提携して…?大掛かりなものになるのかな。
色紙も集めてみたいなあ。

>>826-827 >>836
ミノトン…今までとはちょっと違うね。
実はわたし、カバトンに何か似てるとか思ってた…。
動物ふれあいコーナーかわいいよね!
そしてお昼ごはんはみんなで作ったのかな?

>>843(あまねさん)
空手かあ〜。わたしもやってみたら、
精神もっと鍛えられるかなあ…?
そうだよね。戦いにも活かせるよね。
うん…8月は本当に大変だよ〜。
ううん、完全によくなったよ!大丈夫!
ただそうなの、運動神経はまだまだだね…。
ちゆちゃんがうらやましいなあって思うよ。
双子のお兄さん…かっこいいよね。
うん!映画ではみんな協力しあおうね!
わたしもソラちゃんの気持ち、少しわかるかな…。
苦しいときにこそ、プリキュアの真価が問われるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)