掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

27 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/02/25(Sat) 19:43
>>1000(ルールー)
うう…そうかあ…。わたし、仕事でミスしたりしないかなあ〜?
真面目にやってるつもりでも、わたしって抜けてるからね…。
チャラリートはちょっと、真面目っていうイメージはないね…。
でもあの人も改心してくれたし、今頃がんばってるよね!
うん!エルちゃんははぐたんと同じ女の子の赤ちゃん!
さっきも話したんだけれど、すぐ仲良くなれるよね!
またハリー、はぐたんを連れてきてほしいよね。
そのとき、もしかしたらエルちゃんにも会えるかも!

>>4 >>9
ましろちゃん、とっても優しい子だよね!
プリキュアになるなら楽しみだよ〜。
そしてソラちゃんはすごい力だね!
ルールーどっちが強いのかな〜?

>>5
キュアブラックとキュアパッション、
そしてキュアムーンライトだね!
わたしも3人と出会ったことはあるけれど、
もちろん全員すごいことには変わりないよ!

>>11
へえ、ニャトランのお誕生日なんだ!
それはおめでとう〜!猫のヒーリングアニマルだね!
ところでヒーリングアニマルたちって、
一体何歳なんだろう…?まだ幼そうだけれど…。

>>12(ここねちゃん)
そうだね!プリキュア100人…。
でもいつかは必ずその日が来るんだね!
映画では今年、みんな出れるかもしれないけれど、
ソラちゃんたちが主役なのは間違いないね。
次回予告を見ているとましろちゃんが変身だし、
キュアバタフライみたいな人も出てくるね!
となるとキュアウィングは誰なんだろう?
ちょっとそのへんも気になるかなあ〜。

>>16(あまねさん)
戦いを終えたプリキュアはきっと、
静かに休んでいいんだって思うかな。
大変だったんだもの。あまねさんもね。
そうだよ!ハリーはどこへ行くにも、
はぐたんを抱っこしていたんだよね〜。
彼女はかわいいからね!きっとあまねさんも好きになるよ。
そっか〜。じゃあプリキュアの絆だね!
プリキュアの最終決戦、エルちゃんたちもいつか、
その日は確実にやってくるんだね…。

>>20
ハッピーセット?へえ、塗り絵かあ…。
キュアブラックとホワイトがここにも…!
イラストにはウィングとバタフライもいるね。
3月3日…その頃にはみんな出ているのかな?

>>21(えみる)
それが今年はできるかもしれないんだよね〜。
すっごく楽しみだし、気合入ってるよね!
77人勢ぞろいしたらきっとすごい光景だろうね!
ブンドル団ももう存在しないけれど、
みんな前向きに言ってたね!「ガンバルー!ガンバルー!」って!
そうだったね〜。子供を守るお母さん…。
それくらい愛にあふれてるものはないものね。
うう…わたしを尊敬なんて…ありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)