掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

37 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/02/27(Mon) 22:19
>>13(ここねちゃん)
うん…クッキングダムでみんな、
今頃罪を償っている最中なんだよね。
ときどき会いたいなあ。気になるし…。
そうだよ!笑顔になる機会、ここねちゃんも増えたんじゃない?
やっぱり憎しみより笑顔のほうが100万倍はいいもんね。
先輩プリキュア?きっとみんないい人だよ!
何しろみんなのそう言ってるんだから。
ソラちゃんおは同じ青いプリキュアだもんね!
あとはウィングとバタフライの覚醒待ちだね!

>>16(あまねちゃん)
うん!そうだよね。達成感があるよね。
またみんなで何か大きなこと成し遂げようね!
感謝はあたしにも?ふふ、どうもありがとう!
ゴーダッツ…ううん、フェンネルさんはきっと、
話せばわかってもらえるって最初から思ってたよ。
そうだね。お料理楽しいもんね!
あたしの成長かあ〜。期待しててね!
ソラちゃん、これからがんばってほしいなあ。

>>20
へえ〜。ハッピーセットかあ。
マクドナルドもけっこうデリシャスマイル〜だよね。
プリキュアの塗り絵がついてくるんだ。
今週にはもう3月だもんね!

>>21(えみるちゃん)
くるるん、寒いところのほうが元気なのかな?
寒いところの出身かもね!アザラシだし。
へえ〜。コメコメの絵日記?見てみたいなあ。
うんうん、寝る子は育つっていうことだね!
たくさん眠って、たくさん食べて大きくなるんだね。
ハリーさんかあ。関西弁はあたしたちにはいないね。
ありがとう!これからもあたしがんばっていくよ。
ソラちゃんはいい子だよ。また会いたいなあ。

>>24(はなちゃん)
クライアス社は会社だったけれど、
今度の敵アンダーグ帝国はやっぱり国全体がそうなのかなあ?
でもそうだね。恐れずに戦ってほしいね。
プリキュア5つの誓い…キュアエースのものだね!
あたしもそう思う!力を合わせればプリキュアは無敵だもの。
映画には何人出れるんだろうね?今頃作ってるんだろうなあ。
へえ、卵料理?ならうちのオムライス食べてほしいなあ。
とってもおいしいよ〜?

>>28
うん!あたしもこれ見たよ!
Blu-rayになるんだね。初代プリキュアも!
これも20年のお祝いみたいなものだね。
きっとたくさん人気出るんだろうなあ。

>>32
エルちゃんのお誕生日は、
まだわからないけれど、それは当然だと思うよ!
どんな人にも生まれた日っていうのはあるもの。
その日がくれば一歳年齢を重ねるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)