掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

121 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/03/14(Tue) 18:00
>>82(ローラちゃん)
宇宙に行くより難しいんだね…深海って。
地球はたくさんの命であふれているんだね!
だからみんなの地球っていうんだ…。
生きる強さ?そうだね。楽しみだね。
あたし…そんなにすごくはないけれど、
でもやっぱり、誰かの役に立てるのはうれしいよ!
うん、ソラちゃんはと〜ってもいい子だよ!
仲間…あと2人いるね。ウィングとバタフライ!

>>84-85 >>116
一番強いと思うプリキュア…。
あたしは8位!意外に高評価だね!
みんな、応援どうもありがとう!
OPとEDは、やっぱり自分たちのものが一番かな!

>>87(ルールーちゃん)
そうだよ!そしてまた会えるの!
マリちゃんやコメコメたちにね。
もうやっぱり一生の友達だね!
そしてそうだね…また会えるのなら、
そのときは成長したんだ、って思われなきゃね!
へえ、ルールーちゃんの弟か妹?
それはいいね!ぜひ作ってもらったら?
なごみ亭はお腹いっぱいになってもらう場所だよ!
もちろん、おいしいって言ってもらいたいなあ。

>>89
つばさっていう名前の男の子だね!
う〜ん、どうなんだろう?
とにかく、男の子が出てきたら注意するね。
12歳だっていうから、小学生か中学生か…。

>>91(ここねちゃん) >>110
さっきも話したんだけれどね、
そうだよね…またみんなに会えるよね!
そのときは成長していたいよね!
あたしのおかげ?…どうもありがとう!
ここねちゃんも笑顔だよ!デリシャスマイル〜って!
うん!あたしたちも映画に出たいよね。
今年はプリキュアが出るのはゆっくりペースだね。
でも4人揃う日は近いんだね!

そしてここねちゃん、お誕生日おめでとう〜!

>>95
2月生まれがいない…そうなんだ。
まあ、そういうこともあるよきっと。
これから出るかもしれないし、
気長に待っていればいいんじゃないのかな?

>>96(あまねちゃん)
プリキュアとして一応戦いは終わったけれど、
またいつその力が求められるかわからないもんね!
うん、オールスターズの映画はそのチャンス!
うん…だってもともとが悪い人だって、
フェンネルさんの場合は思えなかったからね…。
でもさすがなんて言われると照れちゃうなあ〜。
お料理、今度は何を作ろっか?
ソラちゃん、本当にプリキュアも決まってきたね!

>>99
パンチングマシーン?
これでパンチの威力を測れるんだね!
小さな子もこれでパンチをして、
それで1位とかを決めたりするのかな?

>>101(えみるちゃん)
くるるんは寒さには強いけれど、
やっぱりあたしも暑いのは大変だと思うかなあ…。
コメコメ、だいぶ大きくなったかな?
絵日記まで…絵も文も上手になったんだね!
そうなんだ、健康だね!寝る子は育つ!だね。
「イクメン」?へえ、そういう言葉があるんだね。
そう!ソラちゃんに会えたんだよ〜。
また会うときは映画でかもしれないね。

>>106
ソラちゃんも学校かあ〜。
ついこの間まで文字もわからなかったのにね。
すごいなあって心から思うよ!
やっぱり、努力を欠かさないんだね。

>>113(はなちゃん)
うん…敵組織は大きい感じだね。
国全体が敵だって言う気がするし。
今回はシリアス…そうかもね。OPを見ていると、
傷ついたプリキュアが立ち上がるシーンがあるもんね。
5つの誓いかあ…すごいよねキュアエースは。
そうだね、映画は出られると思うけれど、
できればセリフはあってほしいかな〜?
それじゃあ、今度うちのオムライスをごちそうするね!

>>118
キャラが成長したプリキュアかあ〜。
あたしも見てみたいな。どんなものかなあ。
そのときも変身できているのかどうか…。
深夜アニメっていうことだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)