掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

92 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/03/08(Wed) 22:44
>>40(まなつ)
そうよね。もう3月なんだわ。
雨が降るごとに、だんだん温かくなっていくのよ。
空の日と虹の日…素敵よね。そういう日もあるなんて。
ウィングとバタフライでしょう?まだ出てこないわね。
10話くらいまでには揃うと思うけれど…。
シャンティアで雪合戦ね…楽しかったかしらやっぱり?
ハートキャッチプリキュアの先輩たちとは親しくお話したの?
わたしたちの映画もけっこう盛り上がったわね。

>>42
ランボーグはこの間、戦闘中に強くなったわね。
やっぱりウバウゾーみたいに今後、
名前が変わって強化されるのかしら…?
そうなったら大変だけれど…。

>>44(のどか)
ええ、その一年という時間はきっと、
わたしたちにとっては10年分くらいの意味があるのかも…。
そうね、あの驚いてる姿が初々しくていいわよね。
わたしも初めての変身を思い出したわ。
どうもありがとう、でも母も家にいるときは普通のお母さんって感じね。
ましろがプリズムになって、そうね。順番としてはウィング…。
ただ、その変身前の姿が出てこないのが気になるわね。
バタフライはあげはさんでしょうね。

>>46
カラオケでプリキュア?
珍しい企画ね。でもその分面白そう。
映画のトロピカル〜ジュ!プリキュアは、
わたしも見てみたいわね。

>>50(ちゆ)
マイラ王女が日本にやってくる機会は、
きっとこれからもたくさんあるわね。
彼女もかなりの親日家みたい。なんだかうれしいかも。
ふふ、どうもありがとう。
それなら今回の青であるソラもやっぱり、
先輩として応援してあげなきゃね。
自分の限界に挑む…毎日続けていればきっと、
それを超えることができるかもしれないわね。

>>52
プリキュア絵本ってけっこうあるわよね。
本屋さんで見たことがあるわ。それも電子書籍になるのね。
でも120種類は驚きだわ。わたしたちのときは、
シールえほんというものがあったけれど。

>>53-54
ひな祭りの日のプレゼント?
きれいなお花ね!どうもありがとう。
その日がお誕生日のラビリンは、
もっとうれしいわね。おめでとう!

>>55-56 >>60
そうね…なんのFなのかしら…?
ひろがるスカイ!プリキュアの映画だから、
flyのFかもしれないってわたしは思うわ。
とにかく、公開が楽しみよね!

>>67
空が今年のプリキュアの舞台だけれど、
本当に空を飛んでしまうのね…。
現実にもなったということかしら。
旅客機とのコラボはやっぱり初よね?

>>69(さんご)
今年の映画は大きな記念になりそうね。
みんなで何かを成し遂げるのならやっぱり今回なのね。
今はもう80人近くいるから、スケールが違うでしょう。
ええ、セクレトルーは一番変わったかも…?
わたしの母の影響も受けたでしょうけれど…。
もうこちらでも、春になったわね。
後輩たちは4人になるけれど、これからも増えるわね。
ましろはとっても優しい子だって思うわ。あなたと同じで。

>>78
ああ、あの声?そうね…。
アンダーグ帝国側の首領かもしれないわね。
今度のボスは女性なのかしら。
まだ正体は謎に包まれてるけれど。

>>79
エルちゃんが浮いていられるのなら、
その間は大丈夫なのかしら…?
できれば誰かに守っていてほしいけれど。
ましろはいつでも前向きでもあるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)