掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

125 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/03/15(Wed) 19:08
>>97(あまねん)
そうだよね〜!わたしたちのトロピカルメロンパン、
その中にレシピッピいるよね〜!
わたしも見てみたい!うん、よく見てみるね。
そうだね…でも元ブンドル団の人たち、
みんななんだか前向きじゃないかな?
ジェントルーだったときは、操られてたんだから仕方ないよ。
うん!わたしはいつも元気でないとね!
あっ、やっぱりそう思う?あげはさんは車も運転できるし、
そうなったらいろんなところ行けるよね!

>>99
パンチングマシーンかあ〜。
わたしたち、変身する前はそんなに力はないけれど、
プリキュアになってパンチしたら、
いったいどういうことになるんだろう?

>>101(えみるちゃん)
うん、不思議な鏡だよね!
スカイランドと交信もできるなんて!
そうだね、両親のことが大好きだねエルちゃん!
やっぱりスカイランドは雲の上だもんね。
そうだったとしてもおかしくないかも!
ルールーちゃん、今では表情豊かだもんね。
一番の親友かあ。わたしはローラかな。
今頃チョンギーレたち、どこにいるのかな〜?

>>106
ソラちゃん、学校は初めてだったりして?
スカイランドで通ってたとは思うけれど…。
どんなことが待ってるかな〜?
まだ人間界でのこと完全にはわからないよね…。

>>113(はなちゃん)
うん、でもソラちゃんは変身前でも、
やっぱり力がすごいよね!もともと強いんだ!
変身したらそれ以上になる…いままであまりいないよね。
スペシャルフォームかあ、あるかもね!
翼が生えれば、どこまでも飛んでいけそうだし!
エルちゃんは…多分とんでもない力があるんだろうね。
うん、アンダーグ帝国の好きにはさせられない!
夏は暑いって決まってるけれど、なかなか大変だね…。

>>118 >>122
新作アニメ!?へえ〜成長したプリキュアかあ。
深夜でやるとは驚いたなあ〜。
プリキュア5と魔法つかいプリキュアが?
みんなどんな大人になってるんだろう…。

>>119(ゆいぴょん)
そうだよね。デリシャスパーティプリキュアも今では、
プリキュアの歴史に名を刻んだからね。
みんな支えてくれるのはわたしも同じだね。
リーダーって、だからやりがいがあるよね!
うん…わたしも食べ物のない世界は嫌だなあ〜。
おむすび一個でも、とても大事なんだよね!
うん、去年の映画に出られてうれしかったよ〜。
入場者特典!ぜひほしいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)