掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

128 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/03/16(Thu) 19:26
>>65(アスミちゃん)
映画ではどんな相手と戦うんだろうね?
プリキュア全員でそうするんだと思うから、
とんでもなく強力な相手だったりして?

ヒーリングガーデンでもすこやかまんじゅう、
好きな人がアスミちゃん以外にもいるんだね!
それはやっぱりうれしいなあ〜。

うん…強さが飛び抜けてるっていう追加戦士は、
初めてなわけではないけれど…本当強いもんねアスミちゃん!
アスミちゃんは、変身したらソラちゃんみたいに、
あの大きな岩を砕く自信はある?

>>67
プリキュアジェット?へえ〜。
旅客機とコラボしたんだね!新しい挑戦かな?
キュアスカイ、文字通り空に行ったんだ!
わたしも乗ってみたい!

>>70(さんごちゃん)
そうだね…魔法つかいプリキュアは最初2人で、
初代を意識っていうのもあったかも…。
そうだね、みらいちゃんの大事なぬいぐるみ、
モフルンは女の子だったんだよね!
はるかちゃん、わたしも会ってみたいなあ〜。
うん、いつまでも甘えてはいられないね。
必ずわたしたちも大人になる日が来るからね…。
ありがとう、わたしこれからがんばらなきゃ!
くるるん、とってもかわいいよね!

>>72 >>104 >>109
エルちゃんは3月生まれだったんだね!
へえ〜。お誕生日おめでとう。
だんだんしゃべれる言葉も増えてるのかな?
今はきゃっきゃという声がかわいいね。

>>74(さあやちゃん)
そうだね、ミラクルリープでもそうだったし、
今度の映画でもぜひみんなで力を合わせようね!
今から9月がとっても楽しみだなあ〜!
ありがとう、焦らず夢を探していくね。
そうだね、カバトンより立場が上の人…。
やっぱり女性みたいだね。どんな人かなあ?
悪い人には違いないんだろうけれど…。
今回はシリアス…やっぱりそう思うよわたしも。
最後に誰かが犠牲になったりしなければいいけれど…。

>>78 >>100
カバトンもその声の主を恐れてる様子だったね。
アンダーグ帝国の首領…女性なんだろうね。
でもやっぱり、エルちゃんは渡せないよね。
きっと悪い目的があるに決まってるから…。

>>79
エルちゃん、とってもかわいいよね!
歩ける前に浮くことができちゃうなんて!
ましろちゃん、エルちゃんに新しい手帳を買ってあげてたね。
そこに「ふたりはプリキュア」って!

>>82(ローラちゃん)
やっぱり3月ってどこも忙しいと思うけれど、
ローラちゃんのグランオーシャンもそうなの?
同い年だと意識っていうのもわかるよね。
みんな強く生きてる…そうだよね!
あっ、病気は特にないんだ、よかった!
体が丈夫でないと、女王のお仕事もできないもんね。
体調にはわたしも気をつけなきゃ…。
そうかな?わたし、今では健康に感謝してるよ!

>>84-85 >>116
一番強いプリキュア?へえ〜。
わたしは17位だね!みんなありがとう!
そしてわたしたちもOPは1つだけれど、
EDは2つあるよ!アスミちゃん登場後のものだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)