掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

978 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/08/16(Wed) 19:54
>>930(ローラちゃん)
海の王国グランオーシャンは、
やっぱりきれいなところなんだろうなあ〜。
おいしーなタウンにもぜひ来てね!
やっぱりみんなと一緒に何かおいしいもの食べて、
「デリシャスマイル〜!」ってしたいから!
ステーキもあるよ!お肉も扱ってるから。
そっか、自由に生きられるのならそれがいいなあ。
ソラちゃんたちを待っているのはやっぱり、
とても大変なことなのかもしれないね…。

>>936(ルールーちゃん)
へえ!バタフライのことが?
うん、いつも漫画版面白いからね!
そうだよ!みんな愛を持ってると思うよ!
両親もそうだし、友達もそうだもの。
ルールーちゃんにもお父さんがいるもんね!
わあ、やる気だねルールーちゃんも!
和食でもいけるんだ。かなり手強いかな?
へえ!イタリアンやフレンチ、そして中華?
いいなあ〜。あたしも食べてみたいなあ。

>>941(ここねちゃん)
うん、パムパムたちのことも聞いてみるね。
エナジー妖精たちと、あとマリちゃんのことも!
それからフェンネルさんたちもだね。
あたしに憧れてるなんて、コメコメうれしいなあ〜。
パムパムはここねちゃんと一緒にいて、
きっととっても楽しかったはずだよ!
うん、フィナーレの正体はあまねちゃんだったね。
仲間はいいほうがいい…そのとおりだね!

>>945(あまねちゃん)
うん…あたしたちで言うとやっぱり、
マリちゃんを洗脳されたようなものかな?
あまねちゃんだって強いじゃない。
いつも精神を鍛えているんだから!
拳に迷いがある…。う〜ん、厳しいんだね。
天気を変えたとき、あたしびっくりしたよ〜!
アップドラフトシャイニングって、あんなこともできるんだって!
うん!デリシャスパーティプリキュアの代表だね。
あまねちゃんも気合入ってるかな?

>>949-950
うん、そうだね。映画でもがんばる!
まだどんな敵と戦うかはわからないけれど、
やっぱりすごい映画になるよね!
とっても今はワクワクしかないかな!

>>951
うん…カバトンのことは、
もちろんミノトンは嫌いだろうね。
卑怯な手を使うバッタモンダーもね。
本当に正々堂々がいいよね!

>>954
これはどういうことなのか、
ちょっとよくわからないけれど…。
でも着ぐるみはショーとかでも見るね。
子供たちにはそうしちゃいけないんだ…。

>>957
うん!Youtubeで見たよ!
かわいい振り付けのダンスだったよね!
エンディングテーマに合わせてだったもんね。
ふたりとも詳しく教えてくれるね!

>>965(えみるちゃん)
コメコメが大人になる頃かあ〜。
きっとあたしたちも大人になってるだろうね。
そしてみんな幸せにしているよ。
そうだね、らんちゃんは黄色。ここにはなぜかいないね。
フェンネルさんならきっと大丈夫!
自分の心にもう負けないように、罪を償ってるんだから…。
そうだよね!食べることはとってもうれしいもんね。
ミノトン…何かすごい刺客がやってきたよね〜。
主人に忠誠だよね。武人ってそういう人だもんね。

>>969(はなちゃん)
エルちゃん、映画であったら彼女のこと、
あたしも守ってあげたいって思うなあ。
うん!星からやってきたプリンセス!
ミノトンと今戦っているね。
秋になればおいしいものもたくさんだけれど、
でも暑さはまだ続くみたいだよ!
うん!オムライスぜひ食べてってね!
はなちゃん、もしかして夏バテ気味かな?
それならお肉を食べるといいよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)