掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

983 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/08/17(Thu) 17:11
こんにちは!
ファッションショー、素敵だなあ〜!
あげはさんのお姉さんとか、もちろんエルちゃんも!

>>884
みんなありがとうね〜!
わたしも誕生日を迎えて、ますますトロピカってるよ!
秋の映画にも出れるし、本当充実してる!
このままどこまでも行けそうなくらいにね!

>>886(アスミさん)>>973
うん、さすがに3人目ともなると、
敵も本気を出してきたのかなって思うよね。
ビョーゲンズの幹部でいちばん強かったのって、
やっぱりダルイゼンかな?

本…わたしもよく読まないとなあ〜。
わたしの場合、本を読んでるとなぜか決まって眠くなるの…。
みんな勉強頑張ってるんだね…。
そして、16日はお誕生日おめでとうございま〜す!

>>894-895 >>910-911 >>914 >>919 >>933 >>939 >>964 >>982
映画のこともかなりいろんなところで、
いろんなところとコラボしてるんだね!
う〜む…やっぱり気合の入り方が違うっていうか。
そして本編の映画も楽しみだよ〜。

>>899(のどかっち)
うん!みんなすこやか市を守ったんだし。
あのとき、ヒーリングガーデンでゆっくりしたかったな〜。
なんて、少し後悔してるかも…あはは。
気の合うヒーリングアニマルかあ。わたしはどんなかな〜?
うん、でも今のローラは女王だからね…忙しいね。
今日もすっごく暑かったよ〜。助けてのどかっち〜。
あっ、ソラちゃん?彼女は鍛えてるからね!
ちょっとくらい暑くても、大丈夫にできてるんだね。

ありがとう〜!またひとつみんなのおかげで大きくなれたよ!

>>900
マリちゃんのお誕生日!
おっめでとう〜!わたしの次の日だね!
デリシャスパーティプリキュアも、
もう少しで再放送されるよね!

>>904(ちゆちー)
キュアスパークルだもんね!黄色のプリキュア!
すごくいい影響を受けるのなら、もっと笑えるね!
ミノトンはそうだね、真面目なところが、
とってもちゆちーと…あとあまねんに似ているよ。
エルちゃん、すっごくたくさん話せるようになってるよね。
あの子の成長には最近驚かされてばかり…。
カバトンはソラシド市にいるみたいだけれどね。
悩みがないのからよかったね!もう悩まないといいけど。

ありがとう!夏も残り少し…全力で楽しもう!

>>908(さんご)
前にくるるんのお弁当を作ったみたいにね。
あすか先輩がいちばん上手だったね。
キュアオアシスは優しい女性なんだろうなあ。
あとまわしの魔女もきっと居心地がいいはずだね。
ウルフルン、アカオーニ、マジョリーナだね。
あの3人もいつも遊んでるような…?
うん、先輩たちでももちろんうれしいけれど、
誰が来たって歓迎だね!
お祝いどうもありがとう!これからもよろしく〜!

>>912
へえ、マナさんってたしか、
学校では生徒会長なんだよね?
お誕生日おめでとう〜!
主人公が生徒会長って珍しいかも?

>>913
浴衣かあ〜。そうだなあ…。
やっぱり南乃島へ行った時の、
あの浴衣が気に入ってるかなあ。
夏祭りといえば浴衣だよね!

>>917(あげはさん)>>932
夏は楽しいけれど、さすがに暑すぎる〜!
でも残りわずかだね、夏である時間は。
ハッピーエンドで終わるプリキュアは、
いつもとても安心して見れるかな。
うん、あげはさんだってまだ10代だもんね。
ありがとう!うん、わたしも誕生日!
あげはさんは8日だよね?わたしもおめでとう!
南乃島はとってもきれいな海があるよ〜!
あげはさんもかわいい水着を着るのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)