掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

154 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:17
>>937(はな)
オヨ〜…15周年でそれだけすごかったのなら、20周年の今年はもっとすごいことになるルン!
はな、今年のオールスターズの映画が決まったみたいルン!
「映画プリキュアオールスターズF」9月15日公開ルン!
今度は私達も出られるルン!楽しみルン!!
クライアス社…それがはな達が戦った敵の名前ルン。
暗い明日…良い響きじゃないルン…その人達も未来からやって来たルン?
時間を止めようとしていただなんて、恐ろしいルン…。
そんな相手にはな達はどうやって戦ったルン?

それは良かったルン!
ふふっ、はなは色んな人達から愛されてるルン!
ルン、だから下手に背伸びせず、自分らしくやっていくのが一番ルン。
そんなひかるがリーダーだからこそ、私達はまとまって、チームとしてやってこれたんだと思うルン!
キュアバタフライ…変身するのはましろの幼馴染の聖あげはという人ではないかと言われてるルン。
気さくで優しいお姉さんという印象を受けたルン…はなはああいうふうになりたいルン?
ルン…私とひかるがプリキュアになって二人で活動していた頃、一度喧嘩になってしまったルン…。
あの時は早くもプリキュア解散の危機といっても過言ではなかったルン…。
そんなことがあったルン…。
何か分かるルン…私も以前は何で自分は両親や兄のようにうまくできないんだろうって思っていたし、
そんな自分が情けなくて、嫌になったこともよくあったルン…。
はなは何でそんなふうに思ってしまったルン…?

>>939
オヨ?プリキュアの小説が出るルン?
なるほど…ふたりはプリキュアからスマイルプリキュア…どれも10年以上前の作品ルン。
当時見ていた子達もきっと今は大きくなってるルン。小説だって読めるルン。
その6作品のプリキュアが好きな人なら楽しめること間違いなしルン!

>>940
れいかって、スマイルプリキュアのキュアビューティのことルン?
氷の技を使うプリキュアだって聞いたルン。
オヨ?青木れいかも生徒会長をしてるルン?それに弓道も…。
何かまどかに似てる感じがするルン。

>>941
ソラが9月20日生まれで、ましろが7月16日…私と近いルン。
地球では空の日、虹の日って呼ばれてるルン?
分かったルン!もちろん私も2人の誕生日お祝いするルン!
ソラもましろも、もしその日が来るまでにここに来てくれていたら嬉しいルン!

>>946(ゆい)
ルン…いくらメンバーが揃っても肝心のロケットが壊れたままではいけないルン…。
だけど、焦っても何も良いことないルン。
そういう時こそメンバーみんなで力を合わせて何とかするルン!
なるほど…その時見たプラネタリウム、綺麗だったルン?
観星町のプラネタリウムは遼じいというおじいさんが管理している天文台にあるルン。
とっても素敵なプラネタリウムだったルン!
泣いてしまったのは仕方ないルン…あれだけ辛いことが立て続けに起きては…。
でもゆいはちゃんと立ち上がって、みんなと一緒に戦い抜いたルン!立派だったルン!
フェンネルを救うこともよく諦めなかったルン!
ルン!今はひろがるスカイ!プリキュアが活躍中ルン!ゆいはソラやましろ達のことはどう思うルン?

オムライスってあのご飯を玉子で包んでケチャップがかかってるあれルン?
町で見かけたことはあるけど食べたことはないルン。
オムライスって美味しいルン?美味しいなら食べてみたいルン!

コスモグミ、美味しかったルン?
口に合ったのなら良かったルン!
実はひかるに最初おにぎりを作ってもらった時も、こうしてひかるにコスモグミをあげたルン。
ふふっ、ゆいがおばあちゃんに会えて素敵な時間を過ごせたのなら、
コメコメも頑張った甲斐があったというものルン!
それが良いルン!おばあちゃんも、きっとゆいのことを見守ってくれているルン!
ルン!ひかるのことはいつだって信頼してるルン!
ゆいはデリシャスパーティプリキュアのみんなのことはどう思ってるルン?
ふふっ、そうなったらきっと大活躍間違いなしルン!
あるいは、デリシャスパーティらしく食べ物に関する道へ進むという選択肢もあるルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)