掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

937 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/08/08(Tue) 20:46
>>887(ひかるさん)
もちろんですね…ひかるさんとララさんは、
まさに「親友」です。見ればすぐわかりますね。
それも、宇宙を越えた友情です。こんなに素敵なものもないでしょう。
ありがとうございます…!これからも愛を音楽に乗せて、
みなさんに伝えていけたらと思います。
そうですね…パップルの仕事は受けていましたね…。
ただあの人も改心したわけですからね。
はい…もちろん映画のPVを見ましたね。
いろいろな「F」があるようです…。

ナルシストルーがナル先生ですか…。
あの人も丸くなったものです。変わりましたよね。
りんご飴…そうですね。あまねさんとは和解できたようです。
もちろんですね。生徒会長をやり切る…そしてキュアフィナーレになる…。
両方、とっても大事なことでした。そういえば生徒会長といえば、
まどかさんもプリキュアと両立させていたのでしたね?
はい、あまねさんもデリシャスパーティプリキュアも、とても立派なことです。
ええ、アイワーンはユニさんの星をめちゃめちゃにしたのに、
それでも許す…ある意味、愛の力なのかもしれませんね。
そうですか、アイワーンも最終決戦に…。
ようやく和解できたのですね。やはりわかりあえるのです。
ありがとうございます!ええ、映画に出られるといいですね。
もちろんです。ララさんはとてもしっかりしていますよね。
やはり一足早く大人になっただけあります。

>>898(のどかさん)
ええ、ですが親子で暮らすことも、
とても楽しいものですよね。そこから増えていくのです。
さすがいいことをおっしゃるのですね。
はい、わたしたちもここで家族と言えるでしょう。
アスミさんたちも、花寺の姓を名乗っていいかもしれませんね。
ええ、わたしは今はなの家に居候していますよ。
父は…話を聞けばそう思われるかもしれませんが、実はかなり変な人ですよ?
そうですよね。それでいいのだと思います。
焼肉を食べてのどかさんも体力をつけてくださいね。
たまには辛いものもいいかもしれません。

>>900
ローズマリーさん、マリちゃんですね。
お誕生日おめでとうございます。
あの人もたまには、おいしーなタウンへ来てくれるといいですね。、
思い出話に花を咲かせることができるでしょう。

>>902(ちゆさん)
やりたい放題ですか…それは許せませんね。
のどかさんを苦しめたダルイゼンだけでなく…。
そうですね、百害あって一利なし…でしょうか。、
ええ、倒せてよかったのです、ビョーゲンズは…。
努力ですか…さすがストイックですね。
その通りです、嫌々やっても身につきません。
走ることですね、やるからには負けませんよ。
ですがソラさんは別格でしょうか。
ありがとうございます、父もすっかり改心しましたね。

>>906(さんごさん)
おしゃれな女の子はとても素敵です。
あなたもそうして自己主張をなさっているのですね。
わたしたちでは…ほまれがおしゃれかもしれません。
プリキュアは100人行きますね。
キュアシュプリームは…きっと優しい女の子でしょう。
追加戦士は、けっこう候補がいるようですが、
まだ断定はできませんね…秋になればわかりそうです。
やはり敵とは和解がいちばんでしょうね。
映画は楽しみですね。話題が解禁になったらみんなで話しましょう。
地球一周は、えみるの家のプライベートジェットで行きました。
けっこう、みんな羽目を外していましたね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)