掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

940 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/08/09(Wed) 23:08
みんなこんばんは。
この間は大変だったわね…ミラーパッドの中に…。
ああいう機能があるのなら、敵を閉じ込めておくとか、
そういう使い方できないかしらね?

>>823 >>824 >>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867 >>876 >>879 >>879 >>894-895 >>910-911 >>914 >>919 >>933 >>939
そう…イベントと新商品ね。
いろいろあるようだけれど、
交通機関にまで行くのね。
今後もこういうことあるかしら。

>>826 >>836
とってもかわいかったわね、あのうさぎ!
エルちゃんも「どうぞ」って言って、
別な子に分け与えていたし…。そしてお弁当、
あれはきっとみんなで作ったのね。おいしそう!

>>829(あげはさん)>>932
ええ。わたしも大人になったら、ピアスをつけるかも?
耳を彩るなんてなかなかおしゃれなものよね。
そうね、あげはさんのカラーだもの、
最年長プリキュアとしてこれからもがんばって!
夏休みの宿題はあと少しよ。お盆までには終わるわね。
あげはさんも試験の勉強は進んでる?
そうしてあげてほしいわ。ソラは気丈に振る舞ってるけれど、
本当はとっても繊細な子だものね…。
追加戦士はきっといるわ。楽しみにしてるといいかも!

そして、8月8日はお誕生日おめでとう!

>>831(ソラ)
ええ、それはそうなのだけれど…。
またあんなことあったら、すぐにみんなで話さないとね。
デュ・ラクは…海外の料理のレストランよ。
ちょっと服装にうるさいけれど…気軽に来てかまわないわ。
わたしの両親は、そのレストランを経営しているの。
よかったわ。食欲が戻らないと暑いから弱る一方だものね。
そうよ、ヒーローについて考えていても、
ひとりでは決して答えはでないわ。
シャララ隊長も、決して一朝一夕にすごい人になったわけじゃない…。
わたし?ええ、元気よ!いつもゆいたちと遊んでいるわ。

>>832(ましろ)
ええ、そうよね。希望はまだあるわよね。
でもゆいとあまねが出てくれるだけでもうれしいわ。
ツバサ君ね…この間は活躍したわね!
それはよかったわ。スカイランドっていえば、
エルちゃんは星から授かった赤ちゃんだったのね。
そうね、プリキュアはみんなひとりじゃないわ。
リーダーはソラ…いいことよね。
この間はあなたも、何段もある階段を昇って、
少し大変だったんじゃないかしら?
それでもやりきったわね。

わたしの誕生日?3月13日よ。
来年まで待たないといけないわね。

>>837(さあや)
そうね、青いプリキュアに選ばれたこと…。
それはたしかに誇りに思うかしら。
ええ、ソラは本当は繊細な子なのよきっと…。
人間らしいとも言えるわね。でももう大丈夫。
デリシャスパーティプリキュアの再放送で?
そうね…わたしが初変身したお話かしら。
あのとき、わたしも覚醒したわけだから。
あげはさん、誕生日を迎えたようね。
ええ、この時期帽子がないと髪にダメージを受けるわ…。

>>844(あまね)
ナルシストだからね…。その名の通り。
わがままだし、たしかに変なプライドの高さもあるわ。
でもそうね…いつかまともになってくれるわ。
ミノトン…どう思うかしら?何か真面目なところ、
あなたに通じるところもあると思うのだけど…。
ソラの復活はましろの手紙が大きかったわね。
ええ、ゆいとあなたはもちろん、コメコメもなのよね。
どんな敵と戦うかはわからないけれど、がんばってね!
そうね…黄色はムードメーカーが多いけれど、
まだここにはいないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)