掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

155 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:18
>>949
プリキュアって77人もいるルン!?
オヨ〜…はな達の15周年から22人も増えてるルン…!
それが全員描かれているとなると、かなり読み応えがありそうルン!
それで、ちゃんと買えたルン?「さがして!プリキュア」

>>953
いや、そんな決まりはないルン。
プリキュアシリーズの人なら男性であろうと女性であろうと参加できるルン。
他のみんなもそう言ってるルン。だから遠慮はいらないルン。

>>954
オヨ?これは…プリキュアで一番好きなキャラクターランキングルン?
私は…11位ルン!!
トップ10は逃したけど、上位ルン!やったルン!!
私に入れてくれたみんな、ご投票ありがとうルン!!

>>956(まなつ)
なるほど…コック、メイド、ドクター、執事…ルン。
その人達はあとまわしの魔女の手下になって一体何をしようとしていたルン?
ルン、ノットレイダーの人達は宇宙星空連合から新しい星を提供されて今は底で暮らしてるルン。
これからみんなでこの星を開拓するんだと張り切ってたルン!
それだけ合体技を編み出したのならどんな怪物が来ても大丈夫そうルン!
ルン、それで私達は12本のプリンセススターカラーペンを手に入れて全てのプリンセスを復活させたルン。
だけどその後、驚くべきことがあったルン。なんと、フワの姿が変わってしまったルン!

ふふっ、トロピカってるルン?
実はこのデザイン、ひかるが考えたルン。
そしてひかるが描いたイラストにみんなで色々とアイデアを加えていって、この姿になったルン!

ふふっ、でも賑やかで楽しそうルン!
最初の一年間でそれだけ盛り上がったのなら、まなつ達が卒業するころにはもっと凄くなっていそうルン!
ルン!地球にはまだまだ私が食べたことのない料理がいっぱいありそうルン!
オヨ?そうだったルン?
くるるん弁当…それは可愛いお弁当になりそうルン!まなつ達もうまく作れたルン?
そうだったルン…まなつの母もよく許可してくれたルン。
ローラがいた部屋は今はどうなってるルン?

>>958
ルン、レシピッピはどんな食べ物にも存在するというのなら、
チョコレートのレシピッピだっているはずルン。
出現する条件は、やはり強い想いが込められたものルン?

>>960 >>94(のどか)
のどか、どうやら今年もその機会ができたみたいルン!
「映画プリキュアオールスターズF」20周年記念のオールスター映画ルン!
この映画には私達ものどか達も参加できるルン!
そしてあの時以上にたくさんのプリキュアが集まるルン!
すこやかまんじゅう…アスミから聞いたルン!そこのおまんじゅう屋で働いてたって。
私も食べてみたいルン!すこやかまんじゅう!
ちゆの旅館…沢泉の湯はとても気持ちいいってちゆも言っていたルン。
なるほど…そのバテテモーダとやらは新入りながら非常に強くて凶悪な敵だったと聞いたルン。
それをメガビョーゲンもろとも一気に倒してしまうとは…見事としか言いようがないルン!
もちろんルン!私達の合体技の名前は、「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」ルン!
フワが私達にくれた5人の合体技ルン!

ルン!ソラとましろにはこれからも頑張ってほしいルン!
恐らく、次に覚醒するのはキュアウィング…それらしき人がもうすぐ出てくるみたいルン。
キュアバタフライに変身するのは、あの聖あげはという人である可能性が高いルン。
ひろがるスカイ!プリキュア、さすが20周年のプリキュアというだけのことはあるルン。
それなら良かったルン!ラビリン達にいつでも会えるルン!
テアティーヌ…ヒーリングガーデンの女王ということはラテのお母さんルン?
ヒーリングガーデンとは良いところだったルン?

それとのどか、のどかは3月9日にお誕生日を迎えたと聞いたルン!
少し遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)