掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

163 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:46
>>105(アスミ)
人間の世界って、思ったより複雑だったんだけれど…。
でも海しか見たことのないわたしにとっては、
ものすごく新鮮で、刺激にあふれてたわ!
あなたはたしか、地球が家そのものだったのよね?

仲間はいつだってすぐそばにいてくれるのよね。
それは一秒たりとも忘れたくはないわ。
もちろんこれからも、ずっと仲間!

そうね…。わたしは最初、人魚が人間の世界で、
まだ見たことのないものだったけれど…。でもまなつたちは、
わたしを受け入れてくれた…それは忘れないわ!

>>107(さあや)
あの回は何度見ても笑えるわよね!
それにしても家族にまで笑われちゃうなんてね…。みゆきたち。
れいかはいわゆるマジレスというのかしら?
キュアウィング、来週出てくるみたいね。
でもなにやらわけありのようではあるけれど…。
バタフライが出てくれば、晴れて4人揃うわね!
わたしたちのときも5人だったけれど…どうなるかしら…。
みんなでお花見?わたしやってみたかったのよね〜。

>>110
ここねのお誕生日?
へえ、あなたも早生まれなの?
おめでとう、これからもおしゃれで、
かわいい女の子でいてね!

>>114(はな)
あらあら…そうだったのね。
他人と比べちゃったら切りがないわ。
あなたはあなたで、長所があるでしょ?
それが個性っていうのね、きっと。
そうよ、純粋な心の持ち主はとっても大事ね。
わたしは、あなたに変わってほしくないわ。
そう?わたしは女王ではあるけれど、
まなつやあなたたちに囲まれてうれしいわよ。
その意気ね!がんばるのよ?

>>118 >>122
意外…と言っては失礼かしら?
まさか深夜枠でプリキュアをやるなんてね。
プリキュア5と魔法つかいプリキュア?
いつかわたしたちもやってほしいわね。

>>121(ゆい)
そのようね…深海は真っ暗なぶん、
何があるかわからないのがよりそうさせてるのね。
みんなの地球…キュアアースもそのために戦ってるのね。
生きる強さ…やっぱりあなたの場合、
食べ物をとてもおいしく食べるところかしら?
あなたはとっても、みんなの役に立ってるわよ?
安心なさい。わたしが言うんだから間違いないわ。
もうまもなく、4人揃うわね。
今回はずいぶんゆっくリペースだけど…。

>>124(まなつ)
キュアオアシス…元はと言えば、
彼女とあとまわしの魔女は一緒だったのだものね。
もちろん今は改心してるでしょうね。
ええ、もしかしたらそうかも。
ソラたちの守るものは地上とスカイランド両方…。
わたし?それなら行っちゃおうかしらね〜?
今のトロピカる部も見てみたいし。
5人…初期メンバーで集うのもまたいいわね。
わたしたちはいつまでもプリキュアよ。

>>126
大きく書いてたわよね…。
まあ、そのくらいの勢いが必要だと思うけれど。
転入初日から友達がいっぱいできて、
コミュニケーション能力はソラも高そうね。

>>128(のどか)
グランオーシャンはそんなことないんだけれどね。
3月って人間の世界は年度末みたいね。
ええ、同い年だとみんな共感できるわ!
そうなのよ、体は丈夫なの!
あなたもせっかく健康になったんですもの、
これからは思い切り楽しんでね。えみるにも言ったけれど。
人生は、楽しいものなのよきっと。
ラテン系の人を見てるとそう思わない?

>>131
へえ、70代以上の男性もプリキュア?
いいことじゃない。まさに老若男女ね。
わたしたちは10位ね…やっぱり初代には敵わないわ。
とっても人気があるわよね…。

>>132
わたしの取り柄?そうねえ…。
自分でいうのもなんだけど、リーダーシップ?
もしくは、いつも明るいところかしら?
ムードメーカーなら任せなさい!

>>133 >>142
20周年を飾るアイテムねえ…。
本当、ここまでよく来たわ。
でもむしろ、今後がより大切なのかも。
伝統を守ってくのはいつも難しいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)