掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

18 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/02/23(Thu) 22:29
>>983(ローラ)
自分らしく…か。「らしい」自分はなんだろうかと、
一時期わたしも悩んだものではあるが、
君を見ているととても自信にあふれているな。
そうだな、リーダーは大変だがやりがいはあるだろう。
まあ、そういう選択肢もあるかも…という話だ。
国会議員になるには、相当な勉強をしなくてはな。
選挙でみんなから選ばれるのなら、とても光栄だ。
そうだな。追加戦士…出るのならそれも楽しみだ。

>>994(ひかる)
新スレ作成ご苦労さまだったな。
プリキュアもここも新しくなって、
これからもより楽しくなっていくだろう。
わたしもがんばるのでよろしく頼む。

>>999(ルールー)
ああ、そうだな…。
食べられることを当たり前と思ってはいけないんだ。
世界を守ることはできたが、これからも食べ物は大事にしたい。
ああ、おむすびのレシピッピ…あのとき、
最後に残された希望がみんなを救ってくれたからな…。
そうだな…罪を償ってほしいと思う。全員な。
感情か?君にはもう充分あるんじゃないか?
喜怒哀楽…すべてが人間らしいといえる。
ああ、つぎはましろの変身だな!注目だ。

>>4
スカイランド神拳…といったか。
ソラのあの拳法はすごい威力だな…。
まともにくらえば吹っ飛んでしまうんじゃないか?
わたしも空手をしているが、さすがにあれは無理だ…。

>>5
プリキュアシリーズで一番強いプリキュアか…。
これも何に基づいているんだ?アンケートか?
ブラックは初代というだけあって、やはり強いだろう。
そしてムーンライトは最強と言われているな。

>>9
4話にしてようやく2人目か…やや遅いが、
だがこの先、もっと増えるんだな。
それが楽しみだし、よいことだと思う。
ウィングとバタフライはいつ出てくるのだろうか…。

>>11
猫の日か…2月22日がそうなのか?
そしてニャトラン…あのヒーリングアニマルか。
誕生日おめでとう。パートナーはひなただな。
彼女にももちろん、ここに来てほしいものだ。

>>12(ここね)
まあ…寛大というよりは、
ナルシストルーもいい変化を見せたからな…。
君たちは特につらかったろう。
何しろ、苦楽をともにしたパートナーとお別れなのだから。
だがそうだな、また必ず会える。
そのときはわたしたちも胸を張っていられるようにしよう。
キュアスカイか、そうだな。とても凛々しい。
わたしたちもヒーローか…ソラたちもきっと、
いつか世界を救うときがやってくるのかもしれないな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)