掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

12 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/02/22(Wed) 21:36
こんばんは、みんな。
ソラがヒーローに憧れるのは、ヒーローに救われたからなのね…。
とても素敵なことだと思うわ。次回、ましろも変身のようね。

そして新スレッドおめでとう、ひかる!

>>922(ラテ)
ひろがるスカイ!プリキュアの感想は、
そうね…とても見ていてわくわくするわね。
ソラとましろ、どんどん仲良くなっているわ。
ええ、ソラはとっても真面目よね。
そしてましろはやさしい女の子…。
ふたり…いえ、4人でこれからどんな物語を展開するのか、
とっても楽しみだわ!

>>923
まあ、とっても素敵ね!
コメコメもかつては赤ちゃんだったものね。
エルちゃんのお世話ができるほど、大きくなったのね。
ええ、きっとそういったものもあると思うわ。

>>924
アンダーグ帝国からの刺客はまだ、
いまのところカバトンひとりだけのようね。
もちろん、ひとりだけではないでしょう。
これからどんどん増えていくと思うわ。

>>928(あまね)
あなたもナルシストルーを許せたのね。
とても寛大な心だって思うわ。
ええ、でもまたパムパムとは会えるもの。
だからいったんさよならというだけね。
マリちゃんたちもそうだけれど、また会えたときは、
成長した姿を見せたいものね。
そうね、食べる幸せをこれからも守りたいわね。
キュアスカイ?そうね…とてもかっこいいわ。
やっぱりプリキュアってヒーローなんだって思う。

>>930
790曲以上にものぼるのね。プリキュアの曲。
それが聴き放題…いいことだと思うわ。
最初はやっぱり「ふたりはプリキュア」のOPから、
歴史が始まっていったのよね…。

>>934(えみる)
そうよね、はなはそういう子だって思う。
みんなのことを思って、自分を犠牲にする…。
そんな覚悟すらあるんじゃないかしら?
ハリーさん?いい人ならわたしも会ってみたいわね。
ソラはスカイランド人だけれど、ましろのおばあさんも、
まさかのスカイランド人だったわね。驚いたわ。
ええ、素敵な大人になりましょう。
そして大人になってもここで会えるといいわね!

>>938(はな)
プリキュア100人が集まったらすごいわね!
ええ、きっと何かの記録に残ると思うわ。
まして映画になるのならなおさらでしょうね。
ありがとう、今はひろがるスカイ!プリキュアの、
ソラたちの活躍を先輩として見守っていきたいって思うわ!
ええ、ゆっくり休んで…あとは今年の映画に、
わたしたちの出番もあるのならもっと楽しみね。
次でましろが変身よね。4人揃うのはいつかしら…。

>>939
プリキュアの小説?へえ、読んでみたいわ!
ふたりはプリキュアからスマイルプリキュアね。
前にスマイルプリキュアは小説が出ていたらしいけれど、
それとは今回別に出たのかしら?

>>940
れいか…キュアビューティね。
あの子もとっても真面目ないい子よね。
凍った地面には、お互い気をつけましょう。
春はもうすぐだから…。

>>941
へえ、pixivってあのイラストのサイトよね!
ソラは9月20日生まれ…A型ね!
ましとは7月16日生まれのAB型…。
わたしも知らなかったわ。空の日と虹の日は…。

>>942 前>>959 前>>964
ひろがるスカイ!プリキュアも始まって、
これからもいろんな商品が出るでしょうね。
全種集める人もいるのかしら?
わたしも何かほしいわね。

>>943(アスミさん)
天性の魅力…わたしもゆいに、それを感じます。
初めて会ったときからこの子はすごいって思いました。
これからもみんなで一緒にデリシャスパーティプリキュアですね。
影響はわたしもいいものをたくさん受けています。

キュアバタフライ、変身する人が次回登場のようですね。
いったいどんな人なのでしょうか…。
はい、新しい魅力といえますよね。18歳なら高校3年生なのか、
もしくは大学1年生…社会人かもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)