掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

235 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/04/04(Tue) 18:08
>>164(ローラ)
夢を叶えたっていうのはきっと、
有頂天になることと言ってもよさそうね。
わたしもいつかわかる?どうもありがとう!
ええ、ひなたにも言われたわ。
いつも肩肘張らないで、って…。
え、ええ…。でも女の子が思い出し笑いって、
ちょっとはしたないわよね…?
あっ、やっぱりそう思う…?そこなのよ、わたしの課題。
生きることをもっと楽しみたいものだけれど…。

>>166(ルールー)
自分の歴史…!いい言葉よね!
平凡なことでも日記に書くことは大切…。
わたしもそう思うわ!どうもありがとう!
ええ、他人から奪ってでも幸せになりたいのは、
やっぱり間違っているわよね…。
それじゃあやっていることが「悪」だわ。
プリキュアなら負けられないわよね…。
映画?そうね!みんな出られるように…。

>>169
わたしの家にペギタンがいた頃は、
部屋で一緒に遊んだりしてたけれど…。
今ではのどかたちと外で遊ぶことが多いわね。
やっぱり楽しいことは大事だわ。

>>171(ここね)
やっぱり似ている人というのは、
世界に3人いるっていうことが本当なのかも…。
あなたもかなりのお母さん似よね。
青いプリキュアであるソラには、
これからもいろんなことがあるでしょう。
でもくじけないで、どんなときも仲間を信じてほしいわ。
まあ、それなりにジャンプは情熱的にやってるわ。
そうね…あなたにも夢ができることでしょう。

>>173
自分からキュア○○って名乗ったのね…。
それもいいわね…そういえばなぜわたし、
はじめての変身でキュアフォンテーヌって名乗ったのかしら…?
口がつい勝手に動いたような…?

>>174(アスミ)
困難を乗り越えることで成長するのは、
やっぱり全プリキュア共通なのよね。
今回はツバサくんに試練がふりかかったけれど、
やっぱり乗り越えることができたわね!

わたしたちが強くなれたのは、
やっぱりあなたがずば抜けてたからよね。
あなたを目標にがんばれたわ。ありがとう!

>>176 >>182
空を飛べない鳥…ペンギンもたしかにそうね。
キュアウィング…夕凪ツバサくんね。
彼もこれから戦力としてがんばってくれるでしょう。
そして4人目はいったい…?

>>177 >>181
ヒーローライブスペシャル?
へえ、プリキュアがそれに出るのね。
やっぱりみんな出てくるのね!
こういうところでも20周年だってわかるわ。

>>180
感動のシーンだったわよね…!
やっぱり、エルかちゃんも成長してるわ。
それを見たいのは当然ご両親だけれど、
そこに帰るのはいつになるかしらね…。

>>184(あまねさん)
招き猫は、商売をする人ならみんな、
その力にあやかりたいと思っているのよね。
わたしたちも旅館をやっているからそうかも…。
そうね、今はひろがるスカイ!プリキュアね。
時の流れは早いわ。こんなことを言っていると、
もう何年も経ってしまうかもね…。
正義の追求…。かっこいいわね。
女性でも今では立派なリーダーになれる時代よね!

>>187
ランボーグを浄化する時、
やっぱり悪しきエナジーから解放されて、
それで「澄みきった」って安堵してるのでしょうね。
意に反してやらされてたわけだし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)