掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

246 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/04/06(Thu) 18:09
>>172(ここねちゃん)
うん、アニメが20年続くのってそんなにないし、
やっぱり女の子のアニメだもんね!プリキュア。
セクレトルー、服役を終えたらここねちゃんのお母さんのところに、
真っ先に来るだろうね!そのときはどうするかな?
神の舌かあ…ここねちゃんのお母さん有名人だもんね!
そうなんだね!桜が咲いて春もやってきたんだ。
うん!プリキュアシリーズはまだまだ続くよ。
ましろちゃんかあ…そうだね。映画で話す機会あるといいなあ。

>>173
へえ、キュアマリンはえりかちゃんが…?
かっこいいね!わたしはコーラルだけど、
これはこれで気に入ってるけれどね。
自分で名乗るのもありかも!

>>174(アスミさん)
今回の敵は地上で襲ってくるみたいですね。
放送前は空で戦うのかな?とも思いましたが…。
でもどこが舞台になっても、プリキュアは強いです!

あっ、そうなんですね!
よく見たらのどかちゃんたちはスティックみたいなものを持っていて、
そこにヒーリングアニマルがいますね。
代わりにアスミさんはハープを持っているんですよね。

アスミさんも、学校に通ってみたいって思ったことはありますか?
多分大学だと思いますが…。アスミさんくらいに美人だと、
「ミス○○大学」とかに選ばれちゃうかもしれません!

>>176 >>182
飛べない鳥のピッコロちゃん?
へえ、ツバサくんと同じだね。
でも彼はいつか自分の力で羽ばたくのかも…。
キュアウィングになってよかったね!

>>177 >>181
へえ、今年もゴールデンウィークに…。
ヒーローだもんね、プリキュアも!
それはソラちゃんがいつも言っているよ!
行く人は楽しんできてね!

>>178(さあやちゃん)
じゃあ今は、ローラが「ビクトリー!」を決めてる頃だね!
うん、南乃島は最高だったよ!きれいな海で…。
ヌメリーたちはそこにもやってきたね…。
あの人たちも、今年は夏休みあるといいね。
うん!脚の生えたローラはすっごくうれしそうだったよ!
そうだね、あすか先輩は同性にもモテるからね!
うん、今度もまたオーディションに出るけれど、
そのときはちゃんと受賞できるかなあ…?

>>180
うん!すごいねエルちゃん!
とっても早く成長してる!
歩けるようになったから、そろそろ歯も生えるかな?
今はミルクと離乳食も食べられるよね。

>>185(あまねさん)
パフェのレシピッピ、いつもあまねさんと一緒だね!
わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアには、
個別に妖精はいなかったからうらやましいよ。
そうだね、家庭の味はとてもいいものだね〜。
ゆいちゃんのお家で調理実習だね!
やっぱり、みんなで食べると特別においしい?
ローラはいい女王様になれるよね!
それでも自由に生きている姿は憧れちゃう!

>>187
いつも何かがカバトンの手で、
いきなりランボーグに変えられちゃうからね…。
それから解き放たりすればやっぱり、
澄みきった〜って言いたくもなるよね。

>>189(えみるちゃん)
そうだね。勉強よりも大事なこと、
やっぱり山ほどあるんだもんね!
わたしももちろん、これからいっぱい楽しむよ!
「まだ」中学2年生とも言えるもんね。
焦ることはない…わたしより小さいのによくわかってるね!
ここねちゃんもとってもおしゃれで優しい子だね。
そしてソラちゃんはルールーちゃんと同じく、
とっても礼儀正しい子だよね!

>>194
30代以下が選プリキュアだね。
へえ、初代はやっぱり一位なんだ。
わたしたちは6位だね。
これだけ続けばファンも多くなるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)